【ヒノコ、藻類に手を出すってよ】←えっらい希少&凄い&高いシリーズ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
大変笑い泣き!!
 
申し訳ございません・・・。
なんと、ハニピが
売り切れてしまいました笑い泣きあせる
 
 
この連休中、
ハニピオーダーが沢山ハッ
 
そろそろ、先月追加で作った
ハニピの製造が完了する頃なのですが・・・・
まだ工場から最終納品日の
連絡がないのであせる
再入荷日をお伝え出来ない為、
確定次第、お知らせ致します!!
 
8月初旬には、
再入荷出来ると思います上差し
 

 

++++++++++++

 

 

 

7月が終わる。
決算処理にも終われ、
もうすぐ校了しないといけない(泣)
処方の見直しに追われ。
 
唯一楽しいのが、
冬に発売予定の
バリペア(仮名)クリーム
原料の感触やデータ確認。
 
 
 
SCCとSBLと、
次のバリペアクリームは、
HINOCO SKINの中でも、
お高い海外原料を配合していて真顔ハッ
 

image

 

私の中では、ベーシックラインとは

一線を画すアイテムなのです口笛

 

(注:画像の青容器はイメージです。

実際の容器とは異なります)

 

リフティパックは、

配合原料云々じゃない

炭酸ガスの力が凄いアイテムキラキラドキドキ

 

 

次のクリームは、

海外原料を複数配合すると思う。

なんか価格抑えるために、

海外原料あまり入れずに、

守りを強くしようかなって

別の番手のリポソーム原料を

使うことにしたんですよ。

 

海外原料入れずに、

そっちにお金かけよう。って決めて、

バリアクリーム!!って企画作ったんだけど。

 

いや、守るとか保湿とか、

そんなんだったら、

もうコーセーマルホファーマもできるし、

そういうの専門で来るんやろし。

うちがそんなことする必要ないなー。

 

ってやっぱり思ってしまって←

 

 

 

結局、

全然惹かれへんわドクロ

そんな化粧品。

って思ってさ。

 

 

他の会社が使わない原料使うやろ、

ヒノコスメなんやし攻めるやろ。

 

 

って海の原料辿っていくうちに、

ずっと長年予算面で封印していた

 

海の神秘

思いだしてしまったゲッソリDASH!

 

 

藻類の原料データ、凄いねん。

海の生物の神秘は植物の比較にならん。

 

でも高いから、入れ出すと

海シリーズ全部入れたくなる私は

ずっと我慢してたんだった。。。。。

 

海系原料って魅力的過ぎて、

1つに絞れへんねん、絶対!!!!

 

藻類の再生力半端ないわ。

 

プランクトンとか褐藻とか、

バクテリアとかだと

培養系でサスティナブルだしね。

 

イブに遺伝子を受け継いだワカメ(笑)

とかもあったなー。

無限に思い出すわ、存在を。

 

某メールが使ってる褐藻エキスとか。

あのブロスは使えへんけどさ。

取り過ぎて政府からアカン言われてたで、確か。

 

 

しか~し、

 

どう考えても、原料単価的に、

ヒノコスメでは、

たぶん一番高くなる・・・・・笑い泣き汗

 

でも、今、寝た事になるんちゃうか。

的なエキスをお試し中。

 

万年睡眠不足の私だから。

 

image

 

SCと違って、

クリームのベース液を

またSBLみたいに

カプセル化した原料使うから

角層への浸透も高まるしグッ

 

使用感も良くなる。

 

あとは一緒にエキス類も引っ張っていくから

より効果高まるに決まってる

 

と思ったら・・・

良い原料入れへん

選択肢がないねービックリマーク

 

他にまたクリー作れるかわからんし、

これに渾身の必要な原料入れてしまいたい。

 

 

容器は、会議を重ねて

何度も検証した結果、

SBLと双子っぽい

この容器に決まりましたまじかるクラウン

 

 

今から色付けて試作していくぶー

 

 

 

ってことで、ご報告。

 

 

もう絶対入れる。

 

 

私が早寝する努力するよりも、

藻類にを出す方早いわ!!

 

 

画像キモイけどw

藻類って、あんな感じやん。

 

バクテリアとかクロレラとかw

プランクトンは今回使わんけど、

アルテミアとか学名キレイやけど

実際見たら、使う気失せるでwww

 

私、スイスの氷河の下に

何百年も眠ってた藻類

めちゃくちゃ心惹かれてる。

絶対入れたい!!!

 

 

温暖化で氷河が溶けたお陰で、

採取できるようになった分厚い氷の下のバクテリア。

 

過酷な環境を生き抜く系の原料は

やたらめったに凄い。

 

image
 
ちなみに、SCCにここの原料使ってて、
植物エキスにしたら、
他のエキスの10倍くらいして
はぁあああああって思ってんけど(笑)
 
 
 
砂漠に咲く花やってん。
砂漠を生き抜くだけの強さがあるから
アンチポリューションとか
炎症系にめちゃ強いらしくて、
納得の実感でしたわ。
 
だから過酷な環境系大好き。
 
甘やかされて育った子より、
超絶厳しい環境で育った方の方が
断然強いやんか、どう考えても。
 
私達、学校の先生に
バッシバシ殴られて育ったからさ(笑)
 
私、高校時代から今みたいだったから、
ガタイの良い体育教師の担任に
叱られて、喧嘩して(笑)
それでも自分を曲げなさすぎて。
 
よく戦ったわ。
負傷しながらw
 
今の時代、そんなん無いけどさ。
 
いや、あの時代でさえ、
私だけやったかも、。。。。
 
母親も信じられへんくらい
怖かったしな←
 
この世で怖いのは、オカンとお化け。
ってずっと思ってた(笑)
 
お母さん怖くないって友達が
ひたすら羨ましかったけど、
今になれば、怖くて良かったな。と思う。
 
 
 
植物も、生物も、
過酷な環境でも生き抜く原料は
なんせ、普通に育ってるものから
採取した原料とポテンシャルが違う!!!
 
 
 

 

ということで、

 

色々入れますパー
 

 

 

 

しかも、前に紹介されていた原料、

この前、原料屋さんに電話した時に

もう一度紹介されて、

あれ?それ今回にめっちゃ良いやん?

 

って気付いた。

 

即で今使ってみてる。

 
 
EGFより再生がちょっぱや!!!
っていう18時間再生らしい。
これ細胞試験やけど、
めっちゃ綺麗に再生してるやん・・・・
って驚いた原料

 

 

 
ほぼ完全やんか。
 
 
なんせ、即!!!が売りのメーカーと聞いて、
ええやん、好きや。
 
たまらん。
 
 
この冬、ご期待くださいませ。
その前にクレンズの処方なんとかせなかん。
 
今のクレンズ98点で好きやから
改良難しい。
 
あんまり変えたくない。笑
 
でもメイク馴染みだけは変えたい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  image

 

商品のご注文・ご予約は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄

 

現在、水曜日は出荷業務を停止し、

月火木金の週4日出荷で対応しております。

下記スケジュールをご参考の上、

余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。

image 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

画像クリックで

各商品ページにジャンプしますコスモス

 

 

hinocoHONEY PEEL

 (角質クリーンジェル)

~リニューアル発売致しました~

image

 

ハリ・ツヤ溢れる透明感のある美肌に導く

浴びるAPPS美容液ローション

 hinocoC

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918978&csid=0

大人のポツポツ、毛穴悩み、

 くすみ等にお悩みの方はお試し下さいキラキラ

 

 

敏感ゆらぎ肌、お化粧品が沁みるあせる

でもエイジングケアをしたい。

という願いを叶える高機能美容液

SKIN BASE LOTION

image

カプセル化したセラミドの配合量が

業界でも類を見ない特別な製品です。

 

 

美容液ローションの水分を肌に留め、

薄肌を守りながら美肌に導く

マルチ美肌美容液 

hinocoC UP SERUM

image

 

 

塗るボトックス成分10%配合

「ちょっと美人になれる」と噂の

ベタつかずキュッと引き締まる

クリーム状美容液

hinocoCURELY CREAM

 image

 

 

赤ちゃんを安心して洗える程優しく♡

洗うたびに肌ちゅるん、な

美容液クレンジング。

hinocoCLENSE

image

 

汚れと肌の潤いを選んで落とす

特殊なクレイ洗顔で、

洗う程に潤い美肌。

hinocoCLAY WASH

image

 

【水を一切含まない】

本物のプラセンタ原液です。

(ウマ由来)

ヒノコプラセンタ

image

美肌の全ての基礎は“肌代謝”

↑スキンケアの効果を底上げ↑

ヒノコスメの二剤式炭酸ガスパック

(ぺろんと剥がれる製法)

HINOCO LIFTYPACK

image

【写真撮ってみて】

リフティ、めっちゃリフティやん。 

※写真で確認がお薦め

 

 

日中の肌ストレスから肌を守る、

色付き美容クリームで

ファンデ時間をスキンケアに♡

SKIN COVER CREAM

 

 おやすみ前の美容液として、

また、口紅の下地に口紅