【スタッフもビックリ】熱い想いが呼び寄せる。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

2024年2月。


いや~この肌荒れ事件は

たぶん忘れないでしょう昇天

 

 

ヒノコスメ至上、
結構な酷い肌荒れ。
 

ヒノコ史に残る

ブツブツ事件ネガティブガーン

 

 

 

なんのこと?って方は

どうぞ。

↓↓↓

 

 

 

 

1ヵ月くらい経過書ける鉛筆

って予想してたら、

まさかの

たった7日

綺麗になってしまった笑

 

 

的確なスキンケアって

凄いな。と思いましたキラキラ

 

 

この肌荒れが短期間で

改善したことから、

私色々考えることがあって。

 

 

これ、エイジングでお悩みの方とか

酷い肌荒れに悩んでいらっしゃる方

一度で良いから体感して欲しい。

と思ってひらめき電球

 

 

で、昨日の朝拝見した備考欄でも

 

ヒノコさんの経験を読んで、

もし自分が同じような

酷い肌荒れに陥っても

希望がある!って思えて

めっちゃ安心できたニコニコ
 

的なメッセージもいただきハート

(この方の備考欄がもう

信じられないくらい嬉しい

愛に溢れたないようで

額に入れて飾りたいくらい

嬉しくて泣いてます笑い泣き

ゆっくりお返事ブログを

書きます!絶対!

 

 


肌荒れもそうなんだけど、

40歳を迎えるにあたって

美容医療なしで40代を

なるべく老けず

過ごす方法って目

 

って考えて製品開発を

してるんだけど。

リファイセラムとかが

その最新版ですよね

 

 

今回の肌の変化というか

私の体感で確信しました。

 

 

美容予算

リフティにつっこむねびっくりマーク

私はそうする。

 

 

理由:リターンが確実

 

 

天女 雪音様が

300日炭酸って

仰ってたをいつか見かけたのです。

 

300日か~気合が違うな~ガーン

私みたいなヤル気なし子には

そこまでな~とか思って、

美女は桁違いの美容熱

って思ってたんですよ!!

 

他人事だと思ってた。

(ごめんなさいいいい)

 

 

ちゃうわ。

答えを知ってはったのね。

美容賢者であるが故に凝視気づき

 

 

 

image 

 

 

炭酸ガスが裏切らないのは

物理的作用。

言い訳出来ない効果がある。

 

むしろ、効果がわからん!

って言われたとしても

肌には作用してるの笑

わからなくても効いてるの。

 

っていうのが炭酸ガスの

経皮吸収なです。

 

 

 

でもリフティの3箱連続って

お客様にしてもらう、

買ってもらうのが

ハードル高いんじゃ真顔ハッ

ってわかってて。

 

 

でも、効果を知っている私としては

3箱ならイケるで!

って思ってる。

 

 

でもそれを後押ししたい!

今だからこそ!

体感したばかりだからこそ!

背中を押したいんじゃ!

 

でも会社での制限

(色々あるんよ)

これをどう乗り越えるか?

ってスタッフに昨日の夕方

突然思い立って

めっちゃ相談しててん。

 

なんか案無いかなぁ?!

って。

 

 

 

私の要望

 

 

とにかく3箱買って、

3箱連続にトライして欲しい。

 

3箱トライの意気込みを

聞かせてほしい。

 

私から応援の何かをしたい。

 

私のおすすめ方法で

トライしてみて欲しい。

 

3箱連続した後は、

1箱を週1~2回を

続けてみてほしい。

 

連続トライしてみて

感じたことを聞かせて欲しい。

 

あと、ヒノコスメを愛してる

お客様にこそ挑戦して欲しい。

 

転売とかする人多いから

それを防いで、

スキンケア愛と

ヒノコスメ愛がある方を

全力で応援したい。

 

 

 

って悩みながら

朝起きて、

会社行く準備しながら

洗面所で受注を見てたら。

 

 

夢?!

 

image

 

 

リフティ3箱買って

連続にトライしたい!

今すぐ!待てない!

 

という熱いお客様発見目がハートドキドキ

 

嘘やん。

昨日思い描いた内容の

ご注文が目の前に。

 

 

ほんで、備考欄で

私にこういうことを

聞かせてほしいラブ

 

って内容が

全部網羅させれてて泣

 

 

 

(その辺は後ほどまた

詳しくご紹介します!)

 

 

 

出勤してきて、

スタッフ

と朝礼終えて目

 

思わず顔見合わせて

声を揃えて驚いた!

 

〇〇様の受注見た?!

ポーン気づき

備考欄読んだ?!

 

 

 

 

社長、

頼んだんかな無気力

 

って思いました笑

 

ってスタッフが驚くほど。

 

私達が求めていた

お客様の熱意!!(´;ω;`)

 

泣く~~~~

 

 

ほんで、

私が炭酸ガスパックを

売る気がほぼ無いから(笑)

※理由があんねんけど

 

 

他社のでええで、

炭酸ガスパックは

どこも中身ほぼ一緒やで

別にヒノコスメで買わんでええで

 

って発売から言うてるやん?

(どんな会社よw)

 

 

 

でも割と言われるんよ。

お客様から、

 

ヒノコさん

他所と一緒!

っていうけど

違いますよ(笑)

 

って言われるww

 

げ、バレてるww

微妙にそら、

ヒノコスメ用に

私が使う用に調整かけてる笑い泣きあせる

(わかるお客様すごい、さすが過ぎる)
 

image

 

 

pHともう1つ大きく違うとこ

あるんで、また言いますね。

(言ってええんかい)

 

 

あ、混ぜ方のコツは

別にこれと言ってないけど(笑)

 

私の混ぜ方は

 

 

 

納豆混ぜるのと

一緒知らんぷり飛び出すハート

 

納豆だと思って

混ぜてる。笑

 

 

これがコツかとキラキラ

 

 

たぶん、化粧品を混ぜるって

日頃することないし

こういう使い方の化粧品て

無いじゃないですか。

 

だからたぶん、

世の中の人は

【混ぜる】

いうても、

ふんわり混ぜたり

なんとなく混ぜてる。

と思うんです。

 

 

ちゃうねん。

 

納豆もしっかりと

混ぜた方がええやん。

なんか栄養が増えるとか

なんとかでめっちゃ混ぜるんやけど。

 

 

リフティも混ぜた方が

しっかり混ぜの方が

ラクトンの反応が良いんでパー

 

 

納豆なんかな

って感じで

 

 

うりゃーーーーー

 

って100回くらい

混ぜてますね。

激しく。笑

 

粉零れたら勿体ないので

零れない程度に。

(よく激しくてこぼす)

 

コツは、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!

 

って高速で10数えて混ぜる。

それを5クール(最低)

しとけば間違いないっす。

 

あ、最近は100回混ぜてないかも

5かいくらいすれば十分ですね。

きっと。

(19回連続のときそんな感じでした)

 

 

 

 

では、またのちほど

続きを書きます歩く

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。