【集中ケアが功を奏した】リフティ連続使用の効果。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

酷い肌荒れになす術なく、

過去一レベルで

わけのわからんブツブツが

出来まくって泣きたかった笑い泣きあせる
 

が、

落ち込むだけでは

化粧品屋じゃねぇ!

 

と、リフティをひたすら

連続使用し続ける。

 

というケアを

1週間行いました上差し

 

 

7日間で使ったリフティ

19個びっくりマーク

 image

 

 

初日6個

そのあとは3個、3個、3個。

2個、1個、1個

 

って感じでしょうか。

 

 

 

この炭酸ガスパックを開発、

特許を書いている先生自ら

【一日に三個連続】で

使うと良いんだよ。

 

って工場の営業担当者に

話ていたことを昔聞いたんです。

 

当時、え?朝昼晩?無気力

ってわけわからんかってんけど(笑)

 

3個続けてする、

つまり1時間半とか

炭酸ガスパックする。

って意味らしい。

 

 

当時試してみたら

めちゃくちゃ良かったんですよ笑

 

時間がなくて

滅多にできなかったけど

最近はでかけないし、

週末家でお弁当作ったり

掃除したりのインドア加速中なんで。


 

家事しながらずっとリフティ

すればえぇんやん。

と、まぁ特別な今回の

肌トラブルがなかったら

絶対してないと思うけど!!!

 

 

やってみたら、
 

肌トラブル改善どころか

肌がめっちゃ

キレイになった凝視キラキラ

 

 

ブツブツがツルツルに!!

 

image

 

この経験は貴重。

 

もう怖くない、肌荒れ笑

 

 

 

 これからも心置きなく

自分の肌を実験台に

あれこれ挑戦できるな。

と思いました。

 

 

リフティさえ消費すれば

肌は生き返る。

 

 

もっと早く

出会いたかったなー驚きキラキラ

 

 

 

加齢に悩んでいるけど

美容医療はしたくない。

でかけるの面倒ください。

(家美容で済ませたい)

って方はリフティ課金

めちゃくちゃおすすめできます。

 

自分で体験したから、

より一層伝えられる。

 

肌悩み関係ない。

全部のケアができる!!!

 

 

老けたくないなら、

だと実感。

 

もうすぐ40歳になるので、

40歳を迎えるその日まで美容と

掲げてもうちょい頑張ってみます!!


 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。