いつものかふうランチとかからないエンジン。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

2月末の銀行、激混み(꒪⌓꒪)


いつも割と早めに行く

銀行。


どうしても窓口じゃないと

できない振込あるよね悲しい


会社に置いてる車、

動かしてなさすぎて

マズいぞ…真顔


と思ってたけど、

年末から忙しくて

車出せてなくて

嫌な予感絶望


エンジンかけたら、

ぷすすすすー…

やっぱり!泣!

バッテリー上がり。



どうかバッテリーだけの

問題でありますように。祈


もうこの春には

車検だそうで無気力


古い車を置いているので、

車検の度に修理が

とんでもないのです泣


が、手放せない。



さて、無事に車が

動きますようにぐすん



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク


今日は昨日に続いて、

かふうランチ割り箸


土鍋ご飯に行く!

って決めてたんやけど

※手帳にも予定に合わせた

ランチを予め決めて

行くとか書き込んでる泣き笑い


久々の原料ディーラー担当者と

話し込んでたら間に合わなかったDASH!


開店前に着かないとダメなので

行くの諦めました笑


かふうのおかずが、

蓮根のはさみ揚げだった!


やったーニヤニヤ



蓮根のはさみ揚げって、

美味しいですよねぇもぐもぐドキドキ



こんなにお野菜がとれて

優しくて美味しいキラキラ音譜




私がお弁当持参で、

行きたいけど行けない!!

とスープのメニュー見て

悶えていた月曜日笑



ヒノコスメのお客様が、

遠方からいらして

そうだ!かふう行こ!

と途中下車して

ランチしに

行ってくださったらしいデレデレラブラブ



嬉しいなぁドキドキ



ヒノコさんの昼ごはん、

これかー!

って、かふうに

行ってくださる方が

とっても多いのですねー音譜



木曜日が定休日になって、

木曜日にランチ難民に

なりがちな今日この頃zzz


でも、4月から!

かふうの定休日が変わるので

平日にお休みはなくなる!

ランチ難民にならずに済むウインク

有難いドキドキ




あ♡かふうから、

嬉しいお知らせが!

あるんですキラキラ音譜


また近々記事にします!!


ランチが会社に来る

私の楽しみです笑