ブツブツヒノコ事件。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

どうも~

 

花粉が凄い...

プラセンタ注射を年末から

おやすみしているので

花粉症が割と症状出てるあせる

 

※小学生の頃から重度の

花粉症だったのですが、

週1プラセンタ注射で

治ったかと思うほど

症状が軽減していた

この14年。

 

とはいえ、まだ継承。

 

子供の頃~プラセンタと

出会うまでの悲惨な

眠れもしない地獄な症状の日々を

思うと、こんなん鼻くそレベル。

 

 

とはいえ、花粉は

花粉症じゃない方の肌にも

悪影響を及ぼす

(バリア機能低下させます)

ので、肌はしっかりと

守ってくださいねウインク上差し

 

image

 

 

私は日曜日から

ひたすら暇さえあれば

リフティパックしてます。

 

こんな顔になりながら笑い泣きあせる

 

image

 

いや、もう泣きたい泣

 

悲惨。

人生で過去一、

肌が汚い!今!

 

泣ける。

 

たった一晩で肌、ぼっろぼろ。

 

とある化粧品、

それもヤバそうなん。

所謂、化粧品会社!

の製品じゃないサロン発の

絶対ヤバイだろ。

ってタイプの、

アカンのわかってるのに

原料が非常にヤバイことを

知識として知ってたのに

(マジで記憶がない塗った理由の)

自分の行動がわけわからん。

 

大量に保管してる、

仕事柄気になてt

全成分見るのと

1回だけバルク触りたさに

購入して保管してる製品って

山ほどあるんだけど、

何故かその中の1つを

顔に塗ったらしい。

 

 

で、取返しがつかないレベルドクロ

(人に会えないレベル♡笑)

ニキビがぼこっとかじゃなくて

肌の内側に全部

ばーーーっと湿疹のような

ぶつぶつが目の下から全部っ

全部に出てて地獄。

 

もう異物を出そうと

バリア機能が

MAX発動してるのが

自分でわかる。

 

だって肌ごっわごわ。

 

ネーブルオレンジくらい

ごっわごわ。笑

 

人間の体ってすごいな。

バリア機能って

凄いな。と

人間の本来の働きに

感動すら覚える。

 

純粋レチノールで

水すら沁みる

って状態になったときより50倍くらい

ツライゲロー笑

 

 

仕事とはいえ、

もう本当に変な好奇心もつの

やめたい。

 

 

日曜日は、

1日で6回リフティ。

 

image

 

 

私に今できることは、

ターンオーバーを全力応援。

 

しかない。

 

つまりリフティを出来る限り、

時間が許す限りすること。

 

以上。

 

 

いやーこれ一生引きずったら

マジでどうしよう。

と思う。

 

 

まぁでもポジティ部長は

なんでも学びに変えるんで

既に学ぶことしかなくてニヒヒ飛び出すハート

 

 

今、誰よりも敏感肌や

肌トラブルある人の気持ちがg

痛い程わかる状態なので

この状態だからこそできることや

わかること、

 

そしてできる判断

(これめっちゃ有益だった)

肌状態が良い私が下した決断、

肌状態最悪な今の私は

覆した。

 

あーならないとわからないって

やっぱりあるなー

と実感。

 

とりあえず、

1ヵ月は治らないと思う。

 

2~3ヵ月覚悟で

リフティを社販しまくろう。

 

リフティしかないからね、

ターンオーバーのおたすけ。

 

ハニピは、

もっと角化してからするんで。


来週、取材入ってるのにな笑

数年振りに会う友達、

明後日くるのにな!笑

 

ま、えぇけども。

 

学ぶことが多くて、

自分の判断を覆した

今の肌ぶつヒノコに

GOOOOOOOD JOBを

全力で送ろう。

 

 

んで、今しか試せないこと

(普段敏感じゃなくて

刺激がわからないとか)

チャンス!と敏感肌や

赤ちゃんとかバリア機能低下中に

使えるかとか

全部ダッシュでこの悪い状態で

チェックする!!!!

 

 

やったね!!!!!イヒ

 

 

本当、ぼじてぃぶな性格で

良かったです笑

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。