【いつでも読み返してみて欲しい】アイケアって必要?何を使う? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

いよいよ、

来週水曜日から

予約受付開始ですびっくりマーク

 

image

 

 

 

「クリーム」

続けているのに

乾燥が改善しない方へハッ

 

 

 

クリームやジェル、
それぞれに特性

ありますうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

美肌の3STEP,
STEP3に

重きを置いてない?

 

 

 

 

 

 

私がアイケアを考える上で

一番大切だと思うこと。

 

 

 

 

 

最後は女優に

聞くしかない。

 

 

 

そういえば、

女優と言えばですよ。

 

 

役所広司さんの

奥様が

ヒノコCを

使ってるらしい。

(初耳!)


 

 

 

 

そういえば、

つい数日前に

ゲルアンドゲルの社長に

久ぶりに電話したんです電話

 

 

あれこれ話をして、

電話を切る前に。

 

今から空港に向かうところなんで!

って言われて、

あれ、どこかに行かれるんですか?

 

ってなるやん。

 

男の子:今から諫早に行くんです!

女の子:何しに行かはるんですか?

男の子:えーと役所広司が諫早市の

市民栄誉賞を受賞したので、

その式典に参加するんです。

女の子:それはおめでとうございます!

最近は、福島原発の

所長役のTHE DAYS見ましたよ!
所長役かっこよかったです...

よろしくお伝えください~ひらめき飛び出すハート

男の子:私、見てません。

女の子:私は陸王泣きましたけどっ。

男の子:それも見てません。笑

女の子:えええええ、めっちゃかっこいいのに...

男の子:またまた~

女の子:いや、私、役所広司さん

めっちゃ好きですからね!!

どうかよろしくお伝えください!

 

男の子:そういえば、奥様が

ヒノコCお使いですもんね。

女の子:え、なんですかそれ笑い泣き

男の子:え、美白に良いのって

めっちゃ気に入ってらっしゃいますよ。

女の子:え、そんなの聞いてません!笑

 

で発覚笑

 

え。

何それ。

知らんかった。

 

美白に良いの無いの~

って言われて送ってあげたら

めっちゃ良いわー!!て

気に入ってくださってますよ?

 

って元女優さんよね、奥様指差し

嬉しい限り。

 

 

ちなみに、この映画が

凄く良いらしいです。

社長のおすすめ。

 

 

 

ほんまや、映画祭で

賞取らはったんやね。

 

 

ゲルアンドゲルの社長の

おじさんだから、

めっちゃファンですとか

言わないように

いつも

こーじにいちゃんが!

って言われても

普通に聞いてたけど、

ヒノコC使ってるは聞いてない笑い泣き

 

 

役所広司、真田広之、

佐藤浩市、加藤雅也とか

めっちゃ好きなんですよっ

私は!!!

 

顔がはっきりした

おじさま方がめっちゃ好きドキドキ

若者には興味などない。

 

 

めっちゃ渋いやん、

めっちゃかっこえぇやん。

ほんまかっこえぇわ。

すき~

 

 

 

 

12月13日(水)

21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image

洗顔後、一番最初にお使いいただく

(SBLをお使いの方はSBLの後)

ブースターアイセラムです。 
 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。