「乾燥」には、オイルやクリーム?→いいえ、違います。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

寒いですねぇええ無気力ハッ

 

めっちゃ冷える。

冷えすぎる雪の結晶

 

そして空気が乾燥し過ぎて、

肌も乾燥しがちで怖い!!!
→乾燥すると細胞外ATPが増えて

SASP誘導して老けますよ絶望

 

メイクしている日中の

自分の肌表面が、

ぴしっと突っ張りそうな...

乾燥の気配を感じていて

保湿をさらに強化せねば...

と感じる今週雪だるまあせる

 

 

お客様も顕著に

乾燥を感じられるようで

 

受注画面が

SBLで埋まる泣くうさぎ気づき

 

 image

 

ぱっと受注一覧を開くと、

ご注文いただいた商品の

一部が表示されるんだけど

明らかに青い笑

 

青、優勢

間違いなし。

 

image

 

 

サラサラの液体の中に、

とんでもない量

セラミドが含まれています。

 

しかも!

カプセル型。

 

たまねぎカプセル型。

角質層に浸透しながら、

玉ねぎの皮の中の

セラミドをゆっくりと

放出しながら

角質の奥へと浸透していく。

 

 

それがSBLのカプセル型セラミド。

お高い原料なだけのことはあるびっくりマーク

 

 

乾燥には、

オイルでも

クリームでも

ないんですよっ。

 

間違えがち。

 

私もOL時代、

若かりし頃。

 

乾燥するからとクリームを

こってこてに

塗っていました爆笑

 

オイル美容もしてました。

 

 

それでも万年乾燥肌でした泣

 

 

それは「乾燥」の解決方法が

油分ではないからです。

 

→油分は水分蒸散を防ぐ

肌表面の「保護」のためです。

 

 

 

 

上差し

覚えてねラブラブ

 

 

 

ということで、

SBLの重ね付けや

パックにハマって沼って

もう抜け出せない

中毒者続出中です笑

 

SBLはハンドプレスが

すっごい気持ちよいの

パック派の私でも、

たまにしたくなるの、あれ。

 

めっちゃ気持ちよね、

言葉にできない金地良さひらめきラブラブ

 

 image

 

 

私は面倒なのが勝ってしまって、

パックにしちゃんだけど

時間と心にゆとりがあれば

SBL10回ハンドプレスしたい。

 

あの感触は、

 

アニのお腹のふわふわつるすべと

同じくらい気持ち良くて

癒しの時間になります(笑)

スキンケアが楽しくないかも~

と思ったら

自分を甘やかす目的で

やってみると

本当に癒されますし

楽しいですよラブ
 

 

 

 

そんなSBLのとろんと

美容液テクスチャーが

リファイセラムです飛び出すハート

 

 

image

 

毎日が時間との戦い。

 

でも、一年前の写真見たら、

22時に帰ってたりしたようなので

今年はまだ19時に帰れるだけ、

余裕があるのかも(笑)

 

 

とか言いながら、

もう20時やけど爆笑

 

 

 

さて、この理屈で考えると....

 

目元の乾燥が

気になるから

→アイクリーム

 

というのは、

根本解決にならないのでははてなマーク

と思う私です。

 

だって乾燥には

とにかくセラミドだもの筋肉

 

毎日セラミドを朝晩

どんだけチャージするかに

かかっておりますよ。

 

それが得意なのはSBL.

でも目元だけに塗るのは

ちょいと難しい。

とろみがあれば

目元でとどまってくれるのに。

 

 

あと油分は、

保護と皮膚を柔らかくして

ストレッチ性を上げるのには

効果的ですが、

特に、まぶたのゆるみなど

お悩みがある方は

どうでしょうかパー

 

 

 

製剤の特性をチェック✓

 


 

 

 

 

 

12月13日(水)21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image

洗顔後、一番最初にお使いいただく

(SBLをお使いの方はSBLの後)

ブースターアイセラムです。 
 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。