【潤い貯金】秋、セラミドケア始めてますか? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

昨日の夜中の雷で、

眠りに落ちる瞬間!

だったのに...

 

アニが震え始めて煽り

家族総出で

アニに大丈夫よ!笑

って話しかけてあやして←

 

夫婦揃って、

あかん、もう眠い...無理....

(それでもまだ震えてるアニw)

とベッドにアニ抱いて

無理矢理寝かせた笑い泣きハッ

 

 

今日、かふぅランチから

戻ってきたら...

 

私のデスクに

大きな荷物がポーンハッ

 

 

え、なんか買ったっけ。

と思ったら

 

まさかの!!!

 

image

 

キウイはてなマークはてなマークはてなマーク

 

キウイって書いてあるけど、

到底キウイじゃないだろ。

って大きな箱だったので(笑)

 

差出人は、

長いお付き合いの

容器メーカーの会長もみじ

ってことは、

美味しいおすすめの

フルーツなんだな~

嬉しいなひらめき飛び出すハート

と思いつつ、

(前回はメロウゴールドだった!)
 

 

キウイだとしたら、

一体何個キウイ来たんや!

ポーンハッ

ってサイズに

ビビりながら開封。

 

15個も、
巨大キウイが笑

 

image 

 

会長がいつも利用している

お取り寄せサイトから笑
 

会長、お気に入りの果物を

取り寄せるときに

私の分も買ってくださるようでラブ気づき

 

お取り寄せ対決仲間なのでw

私、最近ネタ切れで

送れてないから、

まだ美味しいもの探して

対決に勝たねばならん←

 

キウイは、1つで1日分の

ビタミンCを摂取できるとか音譜

 

ビタミンCはサプリで摂るのも

勿論良いんだけど、

同じ量でもサプリ<食品で

摂取する方が良いんでね歩くびっくりマーク

 

ゴールドキウイは

甘くて美味しいから大好き。

 

image

 

香川県で、何気なく買って帰った

さぬきゴールドがすんごい!

美味しかったんだってードキドキ

 

それがお取り寄せサイトに

出てたから、

買わなくちゃ!と思ったらしい。

 

その時に私のことを

思い出してもらえるってことの方が

私としてはものを頂くよりも

よっぽど嬉しいことですキラキラハート

 

100億円規模の

大きな会社の会長さんだけど

めっちゃ大阪の商売人で(笑)

大変失礼ながら、

めっちゃ可愛い会長で。

 

可愛いおじさんっているやん?!

母性をくすぐるおじさんよだれ

可愛くて愛される会長。

 

勝手に(たぶんお互い)

年齢を超えたお友達。

だと思っていますニコニコ飛び出すハート

また一緒に旅行したい、

と思ってしまう
(楽しい)

 

でも、尊敬する経営者。

僭越ながらタイプが似てる(笑)から

いつも勉強させてもろてます。

 

 

さぬきゴールド食べて、

外からはヒノコCパックで

ビタミンC補給してびっくりマーク

 

 

 

 

肌のハリには、

ビタミンCが必須なのですびっくりマーク

 

 

なんでって、

コラーゲンとビタミンCの

関係性を考えると

答えは一目瞭然ひらめき飛び出すハート

 

知らない方は、

コラーゲンとビタミンC

でググってね筋肉

 

 

とはいえ、

秋の乾燥シーズン。

 

 

勝手に私の肌が

セラミドを欲します真顔気づき

 

実は、こっそりいうてるけど

新しい目元用美容液の

SKIN LIFEYE SERUMが、

\あのSBLから/
セラミド濃度12%UP


なので、
いま、塗りたくて
塗りたくて渇望してる。

 

 

試作サンプルが

ラスト1本しかないから

使えないのーーー!!(´;ω;`)

12月後半まで

我慢するしかない。涙

 

image

 

海外原料が指定した日までに

届けば製造できるので、

年内12月中旬に発売できるのだ。

 

 リファイセラム、目元だけじゃなくて

顔全体に塗りたくなり過ぎて

贅沢だけどやめられない。

 

1プッシュ~2プッシュのところ

 

主人に使わせたら、

躊躇なく

4プッシュ出してゲロー

顔全体に塗っていたので

マジでやめてほしい魂

(いや、塗らしたれよ)
 

image

塗って欲しいけど

4プッシュはやめてほしい。

高いんだから!!!笑

 

あの人、値段気にせず

使ってくれるから...

いや、ええねんけどさ。

それくらいしか

ええことないもん、

私が嫁でええこと笑い泣き笑

 

 

 

SKELIFEYE SERUMが

完成するまでは、

SBLをメインにした

パックで乾燥対策しまくる!!!

 

あ、勿論、

肌の土台ケアエキスを

モリモリ入れてますよ

リファイセラムにイヒラブラブ


 

image

 

 

 

SBLパックが

ちょっと贅沢すぎるわ。

ってときは、

ヒノコCパックして

気になる部分にだけ

SBL垂らすと良いですよー!!
 

 

 

気になる目元とか

乾燥するフェイスラインとかに

SBLひたひたにすると

最高です。

 

 image

 

 

そうそう、この方式で

パックをしようとしたお客様ひらめき飛び出すハート

 

 

まさかの、

間違えて(笑)

禁断の果実

手を出してしまう結果に....
 

image

 

知ってはいけない

禁断のローションパックですよ。笑

 

そう知ったら、したくてしたくて!

たまらない肌の仕上がりですからね?

 

 

ヒノコさんの同じケアしてるのに、

ヒノコさんみたいにならない~笑

って前に言われたことがあるのですが、

私!!!!

SBLパックを相当な頻度で

してますから笑い泣き笑

夏場は絶対毎朝ですよ

 

 

 

私のスキンケアは、

ヒノコスメ製品フル使用だけど

それに加えて使用量が

多いので真顔気づき

 

 

使用量と効果は

比例するのです。

(きりっ)
 

 

亜紀さんにも、

SBLをお届け照れひらめき電球

 

image

 

 

秋冬にセラミドなしで

乾燥対策しようなんていうのは

 

靴下無しで

秋冬を生きるようなもん。

 

靴下は絶対履くやろ、冬場。

って感じなのです。

(え?違う?)
 

 

 

12月の濃度アップヴァージョン

スキンリファイセラムも

お楽しみに筋肉

 

 

 

 

新発売キラキラの美容液ベル

 

\あれこれ塗るのは大変/

これ1本でハリツヤ溢れる肌へ。

image
SKIN PERFECTIONはコチラ
 

付け替え用エアレスボトルを

採用した商品です。

初回は必ずアウターボトルの

セットをご購入ください。

アウターボトルの交換目安
インナーボトル8回交換を目安に

アウターボトルを新しく交換して

お使いくださいますようお願いします。
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。