世界一幸せな朝。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

アニをモフる朝。


目が覚めたら

一番にすること。


時間を確認したら、

四十肩発症後から

ベッドの少し離れたとこで

寝るようになったアニを

呼ぶ!!!



こんな感じで、

寝てる。


寝ていても、

アニーおいでー

と呼ぶと、

うんしょっと!

とすぐ起きて

来てくれるアニ照れ



動物界一(主人曰く)

可愛いアニに

寝起きから

抱きつかれて

モフモフできる

そんな朝を迎える

私は世界一

幸せではないだろーか。



そんなことを考えながら

ベッドの中で

アニとゴロゴロ。


アニは寝てるんやけど。笑




幸せよね。

アニがいれば

どこでもいつでも。



可愛いくてしんどい。



でも、トリミング直後でも

この子は…

この寝癖になるの

なんでよ。笑

⬇︎



そっち側のマズルの毛

いつもワイルドすぎん?爆笑



アニが食後の

おねんね中を利用して

ちょっと久しぶり、

いや何年ぶりだろか。


喫茶店で

ティーソーダ。


人気店。



今朝は頭痛が酷すぎて、

お風呂で頭身浴しながら

頭皮をゴリゴリと

もみほぐし。


スカルプケアついでに、

またゴリゴリして。



リフティもして、

かなりマシに煽り



メイクせんぞ。

って思ってたけどした。


少し懐かしの

セフォラで買った

マークのシャドウ。


アイシャドウの引き出しを

久しぶりに開けたら

私、どんだけアイシャドウ

持っているんだろうと

倒れそうになったわふとん1ふとん3


とはいえ、

またコスメが

届いて撮影待ち

なんですけどね!!!


ブリリアージュだから

仕方ないもん。

※言い訳


さ、食材の買い出し

してきます。