自炊生活第三弾(1プレート) | 日野家の山歩きブログ

日野家の山歩きブログ

HP「日野家の山歩き」のブログです。
ホームページも訪れて見てください。
http://hino8224h.sakura.ne.jp/index.htm

今日の夕食は1プレートに

豚バラ入り野菜炒め(カレーの具の応用)と卵焼き+ご飯+果物を大きめのお皿1プレートに盛り合わせました。

炊飯器によるご飯炊きは2度目なのでバッチシでした。

 

同居の次男は「買い食い」の様なので一人食事です。

お皿に適用に盛りつけてフォーク1本で食べました。口笛

 

コーヒーカップにウィスキーの水割りを追加  美的感覚が全く有りません。(実用本位)

 

私に作れる料理はほとんどないので、明日はどうしよかな??ショボーン

ブログ仲間の「hisakoの甘辛レシピ」に掲載されていた「ぶっかけうどん」に挑戦してみよかな?うーん

ぶっかけうどん レシピ

https://ameblo.jp/kyuka319/entry-12480422195.html

 

ぶっかけうどん画像はブログ「hisakoの甘辛レシピ」から借用です。てへぺろ