ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

ハワイを感じるコーヒーの会 開催しました①

つづき

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ハワイとハワイのコーヒーが

ちょっとでもみんなの心に

残るといいなぁと想いながら

 

開催しているヒーヒーの会

みんなの笑顔に私が癒されました

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をいくつかいただきましたので

ご紹介しますね虹

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

前回のハワイを感じるコーヒーの会と

しゅーたとひなのコーヒーの会に引き続き

ご参加くださったくみちゃん

 

今、カウンセリング付きスタイリングと

タロット付き恋愛カウンセリングが

大大大好評で大活躍中ラブラブ

 

プルメリア くみちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんのランチ会や綾子嬢の予祝会と

何かとご縁の深いゆみちゃん

ハワイアンカードのクラスも受講してくれた

本当に可愛いゆみちゃん

 

でも可愛いだけじゃないのほんとはラブラブ

 

プルメリア ゆみちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーではお世話になりっぱなし

前回のしゅーたとひなのコーヒーの会にも

来てくれた

いるだけで安心感はんばない優しいちえさま

 

つきたてもち肌は本当なのよラブラブ

 

プルメリア ちえさま

 
 
 
 
 
 
 
前回のハワイを感じるコーヒーの会と
今回は二次会参加の、のこちゃん
あの頃ブログ書くのニガテとか
フォームがどうのとか・・・
言われなかったら忘れてた
 
だって今、めちゃくちゃブログもイベントも
活躍中ですラブラブ
 
プルメリア のこちゃんのブログ

 

 

 

皆様からいただいたご感想は

うれしくて何度も何度も読み直しました


FBでも沢山、シェアして頂きました

 

 

 

 

感謝の気持でいっぱいですキラキラ

ハワイのコーヒーから紡がれたこのご縁

 

大切にします

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしてますコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 
音色とひながお待ちしてますラブ

 

 

 

お申込み頂いてますラブラブ

プルメリア 新元号スタート記念スペシャル プルメリア

ティファニーで朝食を♡

 

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

継続レッスン →

 

スケジュールはコチラ ⇒

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

リクエスト開催は随時募集しています

 

 

イベント●

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●