コバマス68期

リセットカウンセラーの高嶋ひな です

 

 

 

 

 

昨日、コーヒーの会開催したよ~コーヒー

ひっそりと告知したコーヒーの会

コバマス同期のみやちゃんが来てくれた音譜

 

 

 

コーヒー党じゃないと思ってたから

来てくれて嬉しかったおっきいハート

 

私がアメリカンコーヒー好きなので

薄めに淹れるからか

ごくごく飲んでくれて嬉しいラブ

 

 

 

 

ついでに

やりたいこと見つける

ミニワークをしてもらった

 

 

私は大のハワイ好き

よくみやちゃん

旦那さんとハワイ行きたいって

私に言ってくれるの

 

 

 

んでこの前みやちゃん

旦那さんからハワイ行っていいって

許可もらったー

ってラブ

 

 

 

よかったねーって思ったけど

?行っていいって許可?

 

あれれ?旦那さんと行かないの?

あっ、私と行くってこと?

 

そりゃ私は嬉しいけどラブ

 

本当はみやちゃん

旦那さんと行きたい が本音

 

 

よくよく聞くと

絶対にお休みが取れないという

旦那さん・・・

 

 

旦那さんがお休み取れない理由

いっぱいあったね汗

 

 

 

その制限いらーん爆  笑

 

 

本音置き去りにして

私とハワイ行っても

 

旦那さんと行かないとこの先

モヤモヤはずっと残るのだ・・・

私は嬉しいし楽しめるよ音譜

 

 

 

 

夢や希望を思い描くのに

制限はいらない

 

めいっぱい欲張ってOK

 

私はそうしてる

 

 

それでそうなってもそうならなくても

夢を思い描く時は思いっきり楽しむ音譜

 

 

だから面白いことが起こる

 

 

 

普段はパジャマでゆる~い私も

ワークはちょびっとスパルタラブ

 

 

 

ミニワークであきらめず自分と

向き合ったみやちゃん

 

最後には

旦那さんとハワイ行く!

 

にちゃんと戻れてたから

とりあえずはよかったラブ

 

 

 

その時はいっぱいお土産

たのんじゃおーっと音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

恋愛で制限外したい人は

チェックしてね

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座

 

日時:3月31日(土)13時~15時

場所:東京都内レンタルスペース

>>詳細はコチラ<<

お申込はこちら

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■