メニュー詳細はこちら

 

 

 

「松屋式」「ネルドリップ」 で淹れる

しゅーた と ひな の

ホッとするコーヒーの会

 

開催しました

 

 

愛知から到着のコバマス同期のしゅーた

 

会場のある最寄り駅で、イカマスのくみちゃん

と待ち合わせ

 

 

 

 

 

くみちゃんが前日

お手伝いしたいと申し出てくれたの

 

ヒビの入った足でなかなか思い通りにまだ

動けないので、ありがたくお願いした

 

くみちゃんありがとうおっきいハート

 

 

 

 

 

 

この日の参加者は

イカマスのくみちゃんチエさま

コバマス77期ののこちゃん

コバマス68同期の

ひろ

さっちゃん

みゆき

たろべぇ

かずぅ

カードスプレッド講座も参加してくれた

Mちゃん

 

 

 

みんなが到着する前に

準備 準備 準備

全部自前の道具をはるばる愛知から

運んでくれたしゅーた

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

本日もうひとつの目玉、赤福さん

 

 

 

 

 

 

コーヒーに対する愛を感じる

 

準備をもくもくとするしゅーた

4リットルもある大きなケトルと電動のミルも

持ってきてくれた

新鮮なお豆をその場で挽いてくれて本格的

 

そして、コーヒー豆のいい香り

 

 

 

 

 

松屋式という方法で私達の試飲用コーヒーを

淹れてくれているの図

 

 

 

 

くみちゃんと私は・・・

ワクワクワクワクラブ

 

 

 

 

 

 

みんなを待つ間、松屋式とネルドリップを

先に試飲させてもらった

おいしくってびっくり!

時間がたってもすっぱくならないの

 

 

ネルはコクと風味がこれまた絶品

美味しい~~~

萌え死ぬ~笑

 

 

 

 

人に淹れてもらうコーヒーって

どうしてこんなに美味しいんだろー???

しあわせラブ

 

 

 

 

 

くみちゃんやかずぅに参加者さんを

駅までお迎えにいってもらい

なんとか集まれた

素敵なお部屋です

 

 

 

 

ここでも助けてもらうミッション

ありがたや

 

 

 

 

 

みゆきからの差し入れ

ありがとうね!これ大好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

しゅーた珈琲いよいよ開店キラキラ

 

 

 

 

 

主催者なのに子供みたいに淹れるとこ覗く私

ワクワクワクワク

 

 

 

 

 

松屋式の特徴のひとつ

蒸らし時間にフタをしてるところ

美味しくなーれのおまじないも必須おっきいハート

 

 

 

 

FBでライブ配信もした

 

 

 

 

 

そしてまた黙々と準備

準備 準備 準備笑

 

 

 

 

 

今度はネルドリップ

独特な淹れ方

ネルを育てるのに1ヶ月以上もかかるんだって

 

スペシャルすぎるー

 

 

 

 

 

みんな思い思いにオラクルにカードをひいたり

カラーセラピーしたりと、自由に過ごしてもらえた

 

 

 

 

みゆきの「椅子で出来るヨガレストレッチ」

今度ヨガ教えてね

 

 

 

 

こういう時間がまた楽しい

 

 

 

 

 

 

 

かずぅにハワイアンカードでリーディングした

みんなのカードやカラーのセッションが

パワフルだったらしく倒れ込んでた笑

 

お疲れ様

 

 

 

 

 

今日のお楽しみの赤福さん

でも、こしあんが食べられないので

こしあんは、赤福大好きなのこちゃんへトッピング

 

お餅おいしかったラブ

 

 

 

 

 

 

みんなに助けられながら無事開催出来ました

お片付けもみんなが手伝ってくれた

 

 

準備とコーヒー淹れるの頑張ってくれたしゅーた

いらしてくださった皆様

お手伝いしてくれた皆様

告知をシェアしてくださった皆様

 

 

本当にありがとうございました

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

ブログに昨日のことを書いてくださったので

紹介しますね

 

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

くみちゃん

 

 

のこちゃん

 

 

かずぅ

 

 

さっちゃん

 

 

みゆき

 

 

たろべぇ

 

 

ひろ

 

 

チエさま

 

 

Special Thanks!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカード基礎クラス(4時間×2日間)

リクエスト頂きました!

プルメリア日時

11月16日(金)

11月22日(木)

2日間 13時~17時

 

プルメリア場所

新宿御苑前駅 徒歩3分

 

プルメリア募集人数

4名様 ⇒ 残2名様

 

お申込みはコチラからどうぞ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S70311684/

 

 

 

 

 

 

大きく羽ばたきたい人

こちらから

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

 

11月のスケジュールはコチラ

カウンセリング・カードリーディング ⇒

ヒプノセラピー ⇒

 

 

 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア日時プルメリア

11月16日(金) ・ 11月22日(木)

2日間 13時~17時

プルメリア 1期の様子(1日目)

プルメリア 2期の様子(2日目)

プルメリア ご感想

 

 

 

●カウンセリング・セラピー

「ない」「ある」に変える

メンタルサポート&セラピー

夢を叶えるお手伝いをしています

メニュー詳細はこちら

●仁さんの想い●

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は11月5~11日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

●リクエスト

お茶会・瞑想会

コーヒーの会・瞑想会

スポーツのメンタルトレーニング

 

などのリクエストは

こちらから

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

お問合せはこちら

 

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

Designed by Moca♡