ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

 

ハワイを感じるコーヒーの会

開催しました

参加くださったのは

 

コバマス同期のみゆき

写ってないけどたろべぇ

イカマス卒のちえ様とくみちゃん

コバマス先輩の佑美ちゃん

起業支援仲間のNolieとさやちゃん

2次会からコバマス卒の のこちゃん

 

 

 

 

 

今回で4回目

 

 

 

 

 

 

開催を決めてから引き寄せた

ハワイ産コーヒー豆のストーリーは

コチラから

 

 

 

 

6名様の募集に対し

1名様増員での開催となりました

 

 

 

 

 

嬉しい~ですラブ

ありがとございます

 

 

 

過去の開催の様子はこちらから

  ③-1 ③-2 ③-3

 

 

 

 

 

 

 

 

コバさんの起業支援同期の

こーちゃん から届いた100%KONA Coffee ラブラブ

 

本当に本当に嬉しかった!

ありがとうございます

こちらの3種類をお出ししました

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにゆるやかにスタート

ハワイのコーヒーのうんちくもそこそこに

早速コーヒー淹れてます

 

 

 

 

 

 

ハワイ州のこのマップを使って

コーヒー豆の産地を紹介

溶岩大地から吸収するミネラル成分で

独特の風味を持つハワイ産のコーヒー

 

 

 

 

 

ブレンドではなく

ハワイ産の100%ピュアコーヒーで

その味を楽しんでもらいたい

 

 

 

 

 

それも日本では

なるべく流通していないものを・・・

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいつも

お豆を用意しています

 

 

 

 

 

 

 

豆の形や風味の違いを体験してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

食べて味見している人も!

やったことなかった!

今度ゆっくり食べ比べしてみよう

 

 

 

 

 

 

コーヒー成分100%のコーヒーバー

ビターチョコのような味わい!

これはハマる味でした

 

 

 

本当にコレ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお楽しみイベントのスイーツ

 

 

 

 

今回お出ししたスイーツは

私の地元の老舗のもの

違うものを予定していたけれど

雨の予報で諦めました・・・

 

 

 

 

 

結果、こっちでよかったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの飲試より

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ決める順番のジャンケンが

昨日一番の盛り上がり (笑)

そんな様子を見るのも楽しかった

 

 

 

 

 

私はこちらをラブラブ

中に大好きなピスタチオクリームがラブ

絶品でした

 

 

 

 

 

 

 

最後にハワイの伝統問題解決方法の

ホ・オポノポノをマナカードを使って体験

カードの絵だけを見て

 

 

 

 

 

 

感じたことを1人1人質問者さんに伝える

 

 

 

 

 

 

何をどう感じてもそれが正解

決めるのも動くのも本人しだい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを通して感じてもらったハワイ

今回も無事に紹介出来ました

 

 

 

 

 

 

 

今回も誰がどこに座るのかわからない内に

テーブルにハワイアンカード一枚一枚

伏せて置いておきました

 

 

到着順に好きな席についてもらい

めくってメッセージを確認してもらいました

 

 

 

それぞれの人が受け取ったメッセージは

みんなに響いていたカナ???

 

 

 

 

次会う時に、その時カードにまつわる

エピソードを聞くのが、とても好きです

覚えていたら、その日からの変化教えてね

 

 

 

 

ご参加下さりありがとうございました

 

 

つづく

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

4月27日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

お申込み頂いてますラブラブ

プルメリア 新元号スタート記念スペシャル プルメリア

ティファニーで朝食を♡

 

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

継続レッスン →

 

スケジュールはコチラ ⇒

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

リクエスト開催は随時募集しています

 

 

イベント●

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●