心とカラダのベースをつくるセラピスト

ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

抹茶フラペチーノの(ノンシロップ)に

コーヒージェリーを入れてもらったら

わらび餅・信玄餅風味に・・・

 

 

【新メニュー】●恋愛成就に導くこころをつくるオンラインレッスン●

早速お申込み頂きました!

 

 

 

 

 

セッションをお受け頂いたのは

神戸にお住まいのS.Oさん

 

 

これまで私のブログの存在はしらなくて

googleのキーワード検索で

出来たばかりの恋愛成就レッスンを

みつけてくださったのだとかびっくり

 

 

 

 

偶然だけど嬉しいです

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

とってもかわいらしい方なのに

ぐいぐいせまってきて

4時間みっちり楽しく

取り組んで下さいました

 

 

 

では、頂いたご感想を掲ご紹介しますね

 

 

セッションを受ける前までは、どんことで悩んでいましたか?

将来のビジョンが全く描けず、パートナーが欲しいのかどうか、結婚したいのかしたくないのかもわからず、でもこのモヤモヤはきっと何かをどうにかしたいんだ!と悩みが何かもわからない状態でした

 

 

 

 

セッションを受けようと思った決め手はなんですか?

お付き合いしかけていた彼とうまくいかなくなり、気がついたら、ひなさんのお問い合わせフォームに「恋愛がうまく行かず悩んでいます。ピッタリのセッションを教えてください」と申し込んでいました。

 

 

 

 

受けた後、心にどんな変化がありましたか?

ひなさんがセッション画面に現れた瞬間、失恋の痛手がまったくなくなりました。

 恋愛・結婚だけでなく、願うことはすべて叶うんだという希望と安心感に包まれ、溢れています

セッション後、まだ2日ですが、一見トラブルに見えることまでも、全て願う方向に最短で導くために起きているんだ!
体感の連続で、だいぶ忙しいです。

 個人的には、ずっとずっと、本当の自分を生まれてきた目的を知りたかったのですが、ひなさんとたった一回のセッション後、それもわかってしまって、今もずっと嬉しい興奮に包まれています。

 

 

 

 

ひなのセッションは、どんな人にオススメですか

恋愛したいかどうかもわからない人。
悩みが何なのかわからない人。

別に今のままで可もなく不可もなくだし、欲を言えばキリがないし、何を願っているかなんて今さらわからないし、と思っている人。

それでもやっぱり恋愛成就したい人。

恋愛成就をして人生を楽しみたい人。

 

S.Oさん
ご感想ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

恋愛したいのかどうかわからない・・・

 

はこれからどうしていくのがベストなのか

先にこちらをワークで導き出します

 

 

 

希望と安心感に包まれて

溢れた状態の自分が

 

理想の〇〇を先に手に入れたら

どんな〇が自分の〇〇〇〇欲しいのか

 

ここをレッスンでしっかりみてから

 

理想のパートーをつくりだしていく

もしくは今のお相手に確信を得る

 

 

 

ここにたどり着くようにレッスンを

進めていきます

 

 

 

本レッスンは4時間オンラインで

みっちり行うレッスン

 

●新メニューできました!●

 

今の恋愛がどんな状態でも

彼から連絡を絶たれてしまった状態でも

別れてしまっても

いっさい問題ありません

 

 

 

ちょっとでも気になりましたら

レッスンにお越しくださいねおっきいハート

 

 

 

 

 

 

レッスンを受けてくれた大阪のすぅさん

コバマス同期のたろべぇがリブログしてくれました

ご紹介しますね

リブログもありがとうございました

 

 

 

募集中のイベントです虹

ハワイを感じるコーヒーの会

募集中

続々とお申込み頂いていますハイビスカス

残1名様

日時:4月26日(金) 14:30~16:30

場所:駒場東大前より徒歩7分

お申込はこちら

 

 

 

 

 

3月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

 

 

イベント●

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●