メニュー詳細はこちら

 

 

 

ハワイアンカード基礎クラス 1日目

に引き続き昨日は二日目最終日

 

 

 

素敵な2人のハワイアンカードリーダーが

誕生しましたハイビスカス

はっぱ隊の友ちゃんにロミロミセラピストのとしえさん

 

 

 

 

来月はクリスマスなので

おやつはそれっぽくしてみたのラブ

 

 

 

 

 

 

先週の振り返りからスタート

2人とも宿題してきてくれたのが嬉しかった

 

 

 

 

 

さっそくみっちりお勉強

 

 

 

 

 

2日間かけて44枚のカードをがっつり学び

自分のためのリーディングと

お互いをリーディングし合いっこしてもらい

 

 

私の心透けてますか?に

爆笑の嵐

 

 

 

 

 

 

2日間を通してともちゃんは

 

思っていたよりものごとってシンプルで

自信がなくて出来ないこと興味のあることを

見ないようにして理

由つけてやらない自分がいた

 

それよりも

喜びの為に出来ることにフォーカスすればいい

と、この講座を通して気が付いた

 

 

 

としえさんは

2日間ハワイアンカードも学んだけど

ともちゃんを通じてぐりちゃんのブログ

読むようになったり、友ちゃんとのご縁を

深く感じたり色んな可能性が広がったみたい

 

 

そんなふうに話してくれました

 

 

 

あと、としえさんの先代のワンちゃんと

私の飼い猫との名前が同じだったり

 

私の実家の亡くなった猫と、としえさんの

今飼ってるワンちゃんの名前が同じだったり

 

 

 

このクラスで使わせてもらってる

サロンのオーナーさんがしきりに

としえさんはじめて会ったような気がしない

 

って言うし

 

途中ハワイの妖精の話しで盛り上がるし

 

不思議なことだらけ

 

 

 

 

 

 

ただの講座なのに、ただの講座じゃない

不思議なことが沢山起こった2日間

(詳しくはともちゃんのブログでね)

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

修了おめでとうございます虹

 

 

 

 

ハワイアンカードのリーディングを通して

色んな人と繋がっていってね

 

 

 

 

そして

私をみつけてくれてありがとう

 

 

 

 

 

その後、公開セラピーをしてから帰宅したら

21時をとっくにまわってた

 

 

ふーみんに教えてもらったロー〇ンの

プレミアムロールケーキいちごのせ

買いましたラブ

クラスが終わって寂しくなってたけど

これを食べて元気もりもり!

 

打ち上げ完了ラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回のハワイアンカード基礎クラスは

年明けの1月 or 2月開催を予定しています

 

 

 

 

 

 

12月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐーんと加速する心のレッスン

詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たまま

オイルも使わない

シンプルなボディセラピー

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア2期の様子(1日目)

 

 

 

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は12月3~9日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●