心とカラダのベースをつくるセラピスト

ハワイアンカードスクール公認ティーチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

先週会ったばかり だけど

打ち合わせもあってグッドタイミングで

 

たろべぇ のブロックシフティング受けられた

何か新しいことをはじめようとすると

全力でブレーキかけてしまう癖があって

 

 

頭では新しいことやりたいと感じてても

心がブロックを欲求しているような感覚

 

 

それがしつこくずっとあると思い込んでる

 

 

 

 

 

のらりくらりとかわしてきたこと

全力で逃げ出したい

 

 

 

 

なのにセッションがはじまると

 

 

 

たろべぇ曰く

『ブロックなんもないんだけど』

 

 

 

そんなはずないよーと言いたくなる

また自分を下げたくなる

何かのせいにして逃げたくなる

 

 

 

 

 

 

なんもないんだね

そらそーか・・・

 

 

 

 

確かに最近

色んなことのパズルが合ってきて

軸が一本にがちーっと繋がってきてる

 

 

 

 

そろそろ進む時ってことなのかも

もう古い癖から抜け出すとき

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとよからぬことを計画中の2人

 

 

 

 

 

 

 

終ってから食べたりんご薔薇トーストが

心に沁みた

 

ブロックは既に幻なのかもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

たろべぇのブロックシフティングは

優しく深いところにアプローチしてくれます

 

限定モニターを募集していますが

残数も減ってきているので

気になる方はお早めに虹

上のリブログ先からどうぞ

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月28日 今日のハワイアンカード占い

2月27日 今日のハワイアンカード占い

2月26日 今日のハワイアンカード占い

2月25日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

募集中のイベントです虹

 

ハワイを感じるコーヒーの会

募集中

続々とお申込み頂いていますハイビスカス

残3名様

日時:4月26日(金) 14:30~16:30

場所:駒場東大前より徒歩7分

お申込はこちら

 

 

 

ハワイアンカード基礎クラス

締め切りました

虹満席となりました虹

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

3月5日(火)・12日(火)13時~

@銀座

ハワイアンカード基礎クラス4期

リクエスト開催は随時募集しています

 

 

 

3月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

シンプルなボディセラピー

新メニュー登場!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 2期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 3期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

今月は2月25日~3月3日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●