ハワイを感じるコーヒーの会

募集中

続々とお申込み頂いていますハイビスカス

日時:4月26日(金) 14:30~16:30

場所:駒場東大前より徒歩7分

お申込はこちら

 

 

 

昨日は、午前中とあるサロンにお邪魔して

(その記事はまた別途)

 

その後、心屋塾マスターコース同期の

たろべぇ と池袋で待ち合わせおっきいハート

 

 

 

 

 

 

ルミネのレストラン街にあるカフェで

小腹を満たすべくティータイム

 

 

 

 

 

和洋折衷なスイーツにココロトキメクラブ

お重に入ってるのがなんかそそる・・・上 アップ うれしい

春だわぁ桜

 

 

 

 

 

 

 

あんこどーんおっきいハート

 

 

 

 

あんこフォンデュ ANCO FONDUE アンコふぉんでゅ

粒あんが好きだー大好きだー(なんの告白?)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと写ってないけど炎灯ってます

ずっと温かいまま食べられるのが嬉しい

あったかい食べ物が好き~(なんの告白だ!)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ優雅なたろべぇおっきいハート

ブロックシフティング養成講座 受講中につき

たろべぇのスピ具合が加速しております

もう止まらない~

 

 

 

 

起業もこのまま進むのに

不安がないわけじゃないけど

むしろ不安しかないけどね笑い泣き汗

 

とか、そんな話しを2人でして

 

結局は、不安を消そうしないで

 

 

色々楽しみなことを拾い上げながら

不安なままいこう

 

 

てところに2人とも落ち着いて

 

 

 

 

昨日はたろべぇとめちゃめちゃ話して

エネルギーチャージして

 

 

 

その後よからぬ打ち合わせに発展し

色々とほくそえんでおります

 

 

 

 

たろべぇスッキリしたよありがとうキラキラ

このスッキリ感覚を還元していこっと

 

 

 

 

 

こちらも募集しています虹

ハワイアンカード基礎クラス

2月26日(火)締め切り

リクエスト頂いていますラブ

追加1名様 募集中

限定2名様⇒1名様追加募集

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

3月5日(火)・12日(火)13時~

@銀座

ハワイアンカード基礎クラス4期

お申込はこちら

詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/hinasweet777/entry-12374253221.html

 

 

 

2月・3月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

シンプルなボディセラピー

新メニュー登場!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 2期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 3期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は2月25日~3月3日担当します

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●