心とカラダのベースをつくるセラピスト

ハワイアンカードスクール公認ティーチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

ありがたいことに

『ハワイを感じるコーヒーの会』

へのリクエストをたくさん頂きます

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですラブ

 

 

 

過去の開催の様子はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

『ハワイを感じるコーヒーの会』

  ③-1 ③-2 ③-3

 

 

 

 

コーヒーの会は私なりにこだわりがあって

 

日本で買えるハワイのコーヒー豆じゃなくて

ハワイでしか手に入らないものを

紹介したいなーと思っていて・・・

 

 

こだわりすぎかもしれないけれどね

(ネットで売ってるかも・・・)

 

 

 

自分でハワイに行ったら

あれこれ思いを馳せてお豆を買う

 

 

 

直感で選ぶのも楽しい

 

 

 

知り合いがハワイに行くのであれば

遠慮しながらもぐいぐいお願いする笑

 

ただね、今回は時間ないよーということを

聞いている時は無理にお願い出来ないし

見送ることも多いのです

 

 

 

 

 

 

でもリクエストも多いし・・・

前回の開催から半年近くたってるしで

 

嬉しいけどどーしよー!!!

 

 

 

 

ハワイに行ったらとにかく歩きたい!

 

昨年の秋に疲労骨折した足を

もう少し整えたいのでしばし様子見

 

 

あとは

毎回自分で買いに行けるようになる!

ってことで宣言しておく!

 

 

 

それまでは人にお願いしたり

お取り寄せでもいいか!

2007年に訪れたハワイ島のコーヒー農園

BAY VIEW FARMS(ベイビュウファーム)

 

 

 

 

 

 

 

こだわりは横に置いといて

とりあえず開催する!と、日程を決めて

 

 

 

ハワイのコーヒー入手しようと

楽天やらAmazonやらでコーヒー豆を探し

お気に入りに登録完了!

 

 

お出掛けした帰りに

ホノルルコーヒーカンパニーに寄って

コーヒー豆を見てだいたいの目星をつけた

 

日程が近くなったら入手しよう!

 

 

 

 

そう決めて帰宅してFBをチェックしていたら・・・

 

 

心屋塾上級認定講師、コバさん

起業支援同期の こーちゃん

ハワイにいるかのようなつぶやきをしていて

 

 

 

まじ?ハワイ行くの???

 

ドキドキしながら

ダメ元でコーヒー豆お願いしたら

あっさりOKしてくれたー笑い泣きおっきいハート

何このタイミングー

やるって日程決めたとたんにミラクルラブラブラブ

 

 

 

 

こーちゃん神ですか!

 

嬉しいありがとう~~~幸せすぎるラブ

 

 

 

 

 

 

こーちゃんのハワイ行きは少し先だそうで

 

渡航日程を確認したら全然大丈夫で間に合う!

 

 

 

 

とっても優しいこーちゃんのブログ

何をやっても愛される本当の自分が見つかるカウンセリング・こーちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

ということで、毎回大好評の

『ハワイを感じるコーヒーの会』

 

 

 

こーちゃんのご厚意により

ハワイ直接お取り寄せのコーヒー豆で

『ハワイを感じるコーヒーの会』

 

 

 

 

今春開催決定ですハイビスカス

 

 

 

 

 

開催予定日:4月26日(金)14:30~16:30

開催場所:東京都内(京王井の頭線 駒場東大前駅近く)

募集開始:2月20日(水) 8:00より

募集人数:6名様

だいぶ先ですが

ご希望の方は告知をお待ちくだいねコーヒー

 

 

 

 

2月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

シンプルなボディセラピー

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 2期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

1月28日~2月3日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●