コバマス68期

ジャージコバ認定講師

リセットカウンセラーの高嶋ひな です

 

 

 

 

 

昨年の11月からのコバさんの

カウンセラーのための起業支援スクール

「実践プロコース」に参加しました

 


初日

「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」

 

のワークで私はのけぞった滝汗

 

恐ろしい自分の本音を知ってしまった・・・

知りたくなかった

 

 

 

 

だってそれ

儲からないんだもん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~ゲスい、ゲスくてごめん・・・

 

 

 

 

 

やりたいこと全てが叶ったら

本当は何したいのかな私

 

 

 

カウンセラーやりたい

セラピストとして活躍したい

愛されセレブ妻満喫

ハワイ行き来したい

etc・・・

 

 

 

でもでもでも

それが全て叶ったら

 

 

私の夢が全部叶ったら

ハワイのコーヒーの美味しさを周りの人にゆるゆると紹介している

 

 

これがその時に感じた

一番やりたいことだった

 

 

 

 

これ・・・

 

ただの趣味~( ̄▽ ̄)

稼げない(^~^)

収入にならん( ´艸`)

無理無理無理

なんのためになる?

知りたい人なんている?

 

 

そうやって好きなことに蓋をしていたことに

コバさんのワークで気づかされた

 

 

 

それは確かに直接は

収入にはならない

 

 

 

けれど私の

ハワイ好き

ハワイのコーヒー好き

が暴走して笑

 

 

 

超自己満足だけど

何より自分が楽しい

 

 

 

 

楽しいこと、好きなことじゃないと起業は続かない

 

コバさんによく言われた

 

 

 

 

しぶしぶと笑

ハワイのコーヒーの会を立ち上げて

開催したりして

 

 

 

それでも私の自己満足で

お役にたってる感ゼロで

時々落ち込んだりして・・・

 

 

 

そんなことをしているうちに

 

本当にハワイに関わって

お仕事したかったんだなぁ

楽しいなぁ・・・と

 

この時改めて気づかされて

 

 

 

2月にハワイ行った時に

しばらくはハワイ来れないかもなぁ~

とも思ったけど

 

それ以外にもやれることあるんだし

 

色んなことをしながらハワイのことも

チビチビやっていけばいいよねぇ~

 

ハワイ行き来するために

楽しんでお仕事出来たら最高だよね

 

だって、ハワイ好きなんだもん

 

って思っていたら・・・

 

 

ハワイ関連のお仕事が舞い込んだ

 

 

 

コバさんの起業スクールが終わってみたら

 

本当にやりたかったことが降ってきた

 

 

好きなものはただ好きだと認める

 

私が楽しいならそれでいい虹

 

 

そこから何がどう広がるのかは

これからのお楽しみ虹

 

 

 

 

 

コバさんがまだまだ募集しています

 

あなたの本音が見つかっちゃう

恐ろしい ワーク付き(=⌒▽⌒=)

 

 

残席ゼロになったとしても

追加募集があるかもしれません

 

諦めずにクリックしてねサゲサゲ↓

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

こちらで、今日のハワイアンカード占いを

毎月1週間担当しています

今月は3月26日~4月1日です

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座

 

日時:3月31日(土)13時~15時

場所:東京都内レンタルスペース

定員4名→ 残3名

>>詳細はコチラ<<

お申込はこちら

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人

ゲスく生きたい人

生き直ししたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ ⇒

 

 

■イベント■

 

■コバマス68メニュー■