コバマス68期

ジャージコバ認定講師

リセットカウンセラーの高嶋ひな です

 

 

 

今日は私的に嬉しいお知らせを虹

私のカードリーディングの先生のブログです

 

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

こちらで、今日のハワイアンカード占いを

担当することになりました

 

 

 

一緒にハワイアンカードスクールで学びを深めた

・MIKAさん

・美月茉凛さん

・Natsukoxさん

の皆さんと一緒に一週間交代で

ハワイの観光情報サイトLaniLaniで

今日のハワイアンカード占い

担当しますラブ

 

 

 

はじめは

先生が担当していた週間リーディングを

1名に引き継ぐための募集がかかりましたが

 

 

私はブログにハワイのことをほとんど

書いてないので (好きなことは伝わっているかもですが)

今回は無理かもしれないなぁ・・・

 

そう思いながらも

 

応募者全員が受かる!

というイメージをしていました

 

 

そうしたら、週刊から日刊になり

全員ではなかったらしいのですが

4名のティーチャーが担当させて

もらえることになり

 

自分もそのメンバーになったと聞いて

鳥肌が立ちました

 

 

コバマス同期やたぼっしー

特急で助けてもらいながら

 

マインドを整えたり

慌ててホームページを立ち上げたり

 

リーディングして原稿を書いたりと

楽しく準備が出来ました

 

 

 

毎日皆さんが元気になるメッセージを

他のティーチャーの皆さんと一緒に

お届けしますね

 

 

今月は26日~1週間を担当しますプルメリア

 

どうぞ宜しくお願いします虹

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

こちらで、今日のハワイアンカード占いを

毎月1週間担当しています

今月は3月26日~4月1日

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

セッションやカウンセリングもどうぞ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ ⇒