コバマス68期

リセットカウンセラーの高嶋ひな です

 

 

 

 

 

昨日

同期に助けてもらおうって書いたら

何人かが声かけてくれた

 

うれひ~ラブ

 

 

 

順次お願いするから宜しくぅぅぅ

 

 

 

 

静岡のとんちゃんとSkype~おっきいハート

画面越し、なんだか照れるラブ

 

 

 

 

昨日blogに書いた新しい流れのこと

 

1人でもんもんとしちゃったから

相談してみたの

 

 

 

 

この日午後からのSkypeなのに

上はお洋服着て下はバジャマ笑

 

 

 

 

本当に普段ゆる~い私

そのままでいいのに

 

 

綺麗にまとめなきゃ癖

ちゃんとやらなきゃ病

 

んで、自分がやらないと

みんなに迷惑かける

 

が顔をだす

 

挑戦するのも怖い・・・

 

 

とんちゃんが言ってくれた

 

 

ここで出してる自分を隠して

上澄みだけで勝負しようとするな

かき混ぜないと味がしないでしょ

 

 

 

確かに滝汗

なんちゅー名言

 

また素の自分に蓋をして

かっこつけようとしてた笑

 

そのままでいこ~

 

 

 

 

素のままで行け

全部丸投げ

なんなら世界に丸投げ笑

適当でいい

 

 

相手の反応や世間の反応は

その人達のものだもんね

その人達に全部丸投げ

 

 

 

パジャマでいるそのまんまでいい

 

 

さすがにアカンと思うわ滝汗

 

上にコート着たら出られるけど

そういうことじゃなくね

 

 

自分はしょぼーいといいながら

自分のせいで迷惑かけるという

影響力があると思ってる

 

 

 

どんだけだ~滝汗

 

 

 

色々爆笑に終わった1時間

 

 

 

 

ゆるいまま

素のまま

ドロドロした自分のまま

ショボイ自分のまま

 

やってみようと思う

 

 

 

スッキリした~~~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

 

 

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から、私が選ぶ側になる 1day講座

 

日時:3月31日(土)13時~15時

場所:東京都内レンタルスペース

>>詳細はコチラ<<

お申込はこちら

 

 

 

■イベント■

『コーヒーの会』第二弾

2月23日(金)13時~15時

 

今回もハワイでしか手に入らない

貴重なコーヒーをご提供します

  

前回のハワイを感じるコーヒーの会の様子

 

 

サゲサゲ↓詳細とお申込みはこちらからどうぞサゲサゲ↓

>>お申込みはコチラ<<

 

 

 

■コバマス68メニュー■