今年も恒例♪近畿五芒星巡り♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

毎年恒例の近畿五芒星巡り照れ

今年も弾丸で行って参りました爆笑アップアップアップ

丸2日、車で爆走ウシシ音譜音譜音譜




もう4年になるかなーニコ

1年お守りいただいたお礼参りです照れ


五芒星巡りについてはコチラをどーぞウインク

まだブログやり立てで下手くそ記事だけどw

パワハラに弱り切った時に知った五芒星→

「木」伊勢神宮内宮→

「火」熊野本宮大社→

「土」伊奘諾神宮→

「金」→元伊勢内宮皇大神社→

「水」→伊吹山→



いつもGW明けにお参りしてます♪

何故かと言うと、、


誰も居ないデレデレ








特に1番最初に行く伊勢神宮は誰も居ません

ゆっくり静かにお参りできます


熊野はいつも本宮大社のみでしたが、今年は熊野那智大社、熊野速玉大社も周り、熊野三山行きました♪


初めての那智大社で無病息災を祈願(°∀°)b 
 




赤→から入って、びっくりな青→から出てくる


初めて那智の滝を見ましたー音譜






はんぺん製造場で試食を食べまくり、、

買ったのは1匹60円のコイツ↓笑い泣き





いつも気合いが入る熊野本宮大社ニヤリ

勝つ、と言う意味ですが、こちらでは

自分に勝つ

と言う意味ニヤリ

ダイエットとか運動とか、、自分になかなか勝てない私w



足が3本ある八咫烏照れ

サッカーでもお馴染みですね




毎回寄るサービスエリアでタコ丸々のたこ焼きを食べてー




無事帰宅爆笑



さて、、自分に勝てるか?ダイエット笑い泣き笑い泣き笑い泣き