韓国☆スタバでお酒を♡@清潭スター店 | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡


今更ながらですが清譚洞にオープンした、

STARBUCKS COFFEE 清潭スター店ハート


韓国で1000店目のスターバックス爆笑
 
韓国って本当、スタバ多いもんね



1000店目とありラグジュアリー仕様キラキラ
 
 




1階は通常の韓国スタバ・レギュラーメニューの取り扱いとなるフロアですが韓国スタバにしかないメニューもありましたお願い
 
 









グッズもたくさんウインク

スター店オリジナルもあるらしい


1〜3階全フロアが清譚スター店となっていますおねがい
 
客席は合計201席びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



 
そしてお目当ては2階ラブ


吹き抜けの螺旋階段を登って行ってみましたウインク
 




オープン形態のリザーブ専用カウンター照れ




テイスティングもさせてくれますラブ




こちらでは単一原産地で極少量栽培されたコーヒー豆を限定された期間のみ提供するというリザーブコーヒー豆を扱っているそうラブラブ

 
リザーブコーヒー豆をさまざまな方式の抽出器具を通じて提供する、プレミアムコンセプトのコーヒーバーラブ
 
 
 
希少価値の高いコーヒー豆を最も美味しいドリップ方式で淹れますラブ


丁寧にコーヒーが淹れられてる様子も見られますよウインク
 
 
私のお目当は他店舗にはないコーヒーを使ったカクテルニヤリアップアップアップ
 
 

1%未満のアルコールが入るとの事。
 
2階の限定メニューはこのカウンターでオーダー口笛
 
出来上がりはセルフでテーブルへ運びます。


無難にオレンジフレーバーニヤニヤ




ビスコッティがサービスで付きますキラキラ


ケーキは1階でオーダーウインク


セレクトはバナナ




キャロットケーキがコチラ限定なのかな?

キャロットよりバナナが良かったの


スタバのケーキは本当にデカイ←カロリーも相当w   ので1人では食べ切れないかも笑い泣き

いや、私は食べれるけどねw



いつもと違ったスタバラブ







日本では味わえないスタバをぜひウインク


※昨年来店時なのでメニューは変更されてる場合があります