韓国☆江南で美味しいスンデ♡ | ♡美活と旅行とオイシイの♡

♡美活と旅行とオイシイの♡

海外、カフェ、日常、美活を楽しんでいます♡
アメンバー申請は私からのアメンバー申請を承認して頂ける方を承認しております♡
ブログをされてない方は承認しておりません☆またブログをされていても御断りする場合もございます☆
メッセージは必ずお願いします♡

行った月、関係なくレポスタートです


韓国あるあるの店がなくなってたらごめんなさいw


韓国に行ったら絶対食べちゃうスンデちゅー


江南駅の近くに見つけたラブラブ



농민백암왕순대ピンクハート




夕方16時ごろだったのですが店内はいっぱいびっくり


たまたま空いて待ちなしで入れました爆笑


食べ終わる頃には行列出来てましたびっくり


スンデ定番のおかずが並びます照れ






ぐつぐつ来たー爆笑ラブラブ



ニラとエゴマ大量投入



まぜまぜすると赤くなってくるラブ


具沢山ビックリマークビックリマークビックリマーク





普通のスンデグクとは違ってここのお店のはとんこつラーメンみたいな味に近いですラブ


場所はコチラ↓

江南駅4番出口から5分くらい照れ


これから暑い時期だから汗かいちゃうけどねニヤニヤ