思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い

 

 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 




今日の神社ツアー&パワースポット巡り

気持ちのイイ青空が広がり

心地の良い風がそよそよと流れる

とっても爽やかな一日でしたおすましペガサス




そんな今日、参拝させていただいた駒形神社

陸中一宮の格式高い神社だけあって

いつ訪れても清潔感が溢れていて

とても落ち着く神社ですキラキラ


ご祈祷の太鼓の音と

お隣りにある幼稚園の子どもたちの声

この場の高いエネルギーのせいか

どちらもとても心地良くて癒やされますラブ




手水舎、虹龍さん?キラキラ




お水は流れていませんでしたが

亀さんが居てビックリ!

今まで見たことないぞびっくり




花ひらく さくら  みくじ

淡いピンク色の可愛いおみくじ

最近、続いて「小吉」なんだよね〜チュー




休み処?

せっかくなので座ってみました照れ


そして今回の参加者さんと

先日購入した自撮り棒を使ってカメラキラキラ







鳥居の方へ向かって歩いていると

急に陽射しがキラキラ




素敵な光がどんどん入って来ますラブ

この神社の龍さんですよねハート




エネルギーがグルグル回ってる?目


ここに夫婦杉があり

参加者さまにエネルギーを感じてもらう

エネルギーワークをやりましたルンルン

手がビリビリする目

タップリ感じたようですウインク



ランチ後、茅葺屋根が超見事な

正法寺へ向かいました🚙グリーンハーツ
 


門をくぐるとこんな急勾配の階段が…ガーン

建物も何も見えなーいアセアセ





中は撮影禁止なので外観だけ

撮らせていただきましたカメラ




これ、日輪?

肉眼では見えてなかったけど

輝く空を撮ったら写ってましたラブキラキラ





今日、参加したお客様から

ご感想をいただきましたピンクハート


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


(Tさん)

今日の神社ツアーは、駒形神社と正法寺に
連れて行っていただきました✨

 駒形神社では、初のエネルギーワーク&
ヒーリングを夫婦杉の前で初体験‼️

正枝さんに言われた通りに手の平を重ねると...な、なんとすぐにビビビーッというか
ビリビリ、ジリジリというか
感電してるみたい😵

手を反対にすると更に強いビリビリ感が...
何も感じないはずの私が😁😁😁
もうビックリ初体験でした✨ 

可愛い桜のお花のおみくじは大吉🌸
ラッキー🤗 


ランチタイムは、美味しいレディースランチを注文🍽 

とても美味しかったのですが
欲を言えば、私と正枝さんには、
レディースサイズの可愛らしい量では
ちょっと足りなかったですね😁

でも、とても美味しかったです👍


 タロットカードからのメッセージも
今の私にピッタリなメッセージでした✨ 


正法寺は、とても立派なお寺でした。
茅葺屋根も素晴らしく見応えのある建物でした。 


お天気も良く☀️久々に正枝さんとたくさんお喋りしながらのドライブ・神社ツアー⛩
とても楽しかったです😊 

まだまだ自分のことが良くわかってない私なので😅ゆっくり過ごしている今、
少しずつ自分探しをしていこうかなと思ってる今日この頃です😊 

ゆっくりでいいのか❓
もうすぐ54歳になるぞ💦😅😅😅 


正枝さん、今日は楽しい一日でした。
ありがとうございました😊 
これからも宜しくお願いします😊


Tさん、嬉しい感想ありがとうラブラブ

私こそ、これからもよろしくね照れ

とても楽しい一日でした乙女のトキメキ



 龍と共に歩むヒーラー
 ひなたぼっこのmasaeと行く
 神社ツアー&パワースポット巡り
    

5月26日(水)

駒形神社(奥州市)

(画像はお借りしました流れ星


456年頃に創建された歴史の古い神社神社
陸中一宮の格式の高い神社でーすキラキラ


【御祭神】

  天照大御神(あまてらすおおみかみ)
  天常立尊 (あめのとこたちのみこと)
  国狭立尊 (くにのさたちのみこと)                               
  吾勝尊  (あかつのみこと)
  置瀬尊  (おきせのみこと)
  彦火尊  (ひこほのみこと)


【ご利益】

勝負運、交通安全、学業成就、
  家内安全、良縁成就、方位除けなど


1500年以上の歴史がある
パワースポットですラブ



 正 法 寺

(こちらも、画像はお借りしました流れ星


1348年開創の茅葺屋根が見事な
曹洞宗の古刹ですキラキラ


古くから伝わる「正法寺の七不思議」
一緒に見て歩きましょう!
  


   定 員  3名   
      残 2名
参加費 4400円

 代理参拝もさせていただきますグリーンハート

料金  3000円


参加希望の方は👇の公式ラインより

お申し込み下さい♡



 


参加いただいた方には特典として


神社境内にてエネルギーワーク


&ヒーリング


そして、タロットカードからのメッセージ


プレゼントさせていただきますウインク



代理参拝をお申し込みの方にも

タロットカードのメッセージ

贈らせていただきますよ乙女のトキメキ






 5月 8日(土) 早池峰神社(大迫)、
  白山杉


 
 4月22日(木)岩手山神社、雫石神社    


  3月24日(水)大槌湾、根浜海岸、

            不動大照宮不動山神社 


                

 その他、ご感想をいただいてます   




 

 
 
 自分の考え方の癖や思い込み
 心の声に気づかせてくれる
 OSHO禅タロット&ヒーリング


 自分の心の声がわからない…ショボーン

 

 自分らしいって何?えーん


    

 いつも何かを求めてモヤモヤしている


 そこのア・ナ・タ!



    ワクワクする未来へ進むための

 考え方や行動のヒントやアドバイス

    心の声をちゃんと聞いて

 今ここの自分を知るリーディング

 新しい一歩、嬉しい前進に繋げようキラキラ
   

    


 

 

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ