あなたの復活を信じてる♡ +追記 | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

〇〇の復活を信じてる

今日は冬至ですね。

 

私は朝から温泉に行ってゆず湯にでも入ろうかなと思いましたが、

ゆず湯は仲良しクラブのおばちゃん達でいっぱい笑

そのおかげか空いていた大好きな源泉でひっそりと温まってきました目がハート

 

この時期、体を温めることが何より大切です♡

 

さっき参加していた取引先とのミーティングでも面白い話がありました。

来年発売される水素サプリの話をしていたのですが、

 

体や心を軽くするのが大切!

体の中に水素を入れることで体が軽くなるってイメージを持つことも良いよね。

実際は活性酸素を水素が中和してくれるとかいうサプリですが

気球は空気を熱することで浮かぶよね?

だったら人間の体も温めることで軽くなるんじゃね?笑

 

そんなお話笑

私は、とっても共感しましたハートのバルーン

 

うんうん、そんな感じがするー虹

 

どうして心を軽くするのが良いのかって、

よく耳にすることですが、

皆さんは、腑に落ちていますか?

そのほうが気分が良いから?

機嫌が良くなるから?

 

私は、その大切さを常々実感しています。

毎日目の前に広がる世界って、全てが自分の出す波動、

エネルギーで創られています

 

だから、出会う人が発する言葉、見える景色

すべては、

 

あなたのエネルギーはこうですよー!

毎分毎秒、こんなんでましたけどー♡と見せられている

 

サインでしかない。

メッセージでしかない。

本当にそう。

何年もかけて、少しずつ、少しずつ軽くなろうとしている私ですが、

昔と比べて、見える世界は確実に平和になっています乙女のトキメキ

 

例えば、今朝の温泉でゆず湯に入らなかった件だって、

心がだる重だちこだったら、私の目に入るおばちゃん達は、

きっと、

 

愚痴でも言いながら占拠している集団

 

だったと思います。

昔はそんな人たちばかり目にしていたっけ

でも、ふわ軽だちこだった今日は、

 

楽しそうに

「あぁ、いい香り♡」

 

と、ゆずの袋をモミモミしている可愛いおばちゃん達で

とても微笑ましく思いました飛び出すハート

 

相変わらず、些細すぎるエピソードでスミマセン笑

あなただったら、どちらの現実を選びますか?

 

エネルギーって、そう簡単に変わるものではありません。

だからきっと、変化も実感できないし軽視されがちなのかなって思います。

 

去年の今頃の投稿で、私はせっせと怒りだったり、悲しみだったりをはき出すことをしていました。

 

 

それでも、また最近も出てきていました。

せっせ、せっせとクリアしていく。

ゲームのように。

 

 

もうね、バカみたいに、ずーっと同じことをしている笑笑笑

ちゃんと自覚してるんだから!!笑

でもね、そのおかげで、どんどん毎日が楽しく生きられるようになってる。

 

私がブログでこのようなことを書き続けているのは、

何も皆さんに同じようにしてもらいたいわけじゃなく、

私はアトム級チャンピオン(※1)を目指しているのでやっています

どちらかというと、

自らエネルギーを下げるみたいなことはして欲しくないという想いからの発信です。

 

過去の辛い出来事だったり、今起きている辛いことだったりを人生の主役みたいにして欲しくない。

アイデンティティーにして欲しくない。

ただ、それを発信し続けたいという想いです。

 

どんなことがあっても復活できる。

 

ただし、エネルギーを低くしてしまうような思考や行動を自らに許し続けていれば、

 

絶対に復活できない

 

でも、ほんの少しずつでも軽くなろうと思えているなら

 

だんだん良くなる

 

しかない。悪くなれない。

良くならないと感じるのは、エネルギーを下げる癖があるから。

すぐにダメだって思ってしまうから。

何のためにそんなことをするの?

誰が喜ぶの?

そんなに自分を、誰かをいじめたいの?

罪悪感から?

全部私自身に言っていた言葉ですケド

大切な人のために、地球のために、もうそういう癖をやめませんか?

 

 

※1 アトム級とは、ボクシング女子の階級で一番軽い階級らしいです。心の軽さに階級はないので例えてみました♡

 

今朝もカードを引きましたが、美しいカードが飛び出してきて、

こんなイメージが出てきました♡

 

カードのメッセージは好奇心。

恋愛でも仕事でも遊びでも、何でも結果を求めず

ただただ好奇心を持ってワクワクできると良いですねニコニコ

 

私は、この胸が恋しいよぉ笑

 

 

ファイターズ時代の大谷くんの胸板をお触りする私。

それを見上げる娘。

それを撮影する私の母笑

写真を整理していたら出てきました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

23.12.23追記--------

 

こんな投稿をしておきながら、これって今の私の本心かな!?と、ちょっとモヤッとしていた部分もありました。

言葉足らずの私からも脱却したいので、ちょっと追記させていただきますね。

私の今の本心は、復活してもしなくても良いと思う♡

それが本心なんだと思います。

誰かが経験することに一つも無駄なことなんて無いから。

ただ、辛い思いをしているのは、私にとっても辛いし、周りにいる方たちも辛いと思うから発信を続けさせていただいています。

 

みんなのエネルギーを一緒に軽くしていくのが私の役割だと思っているし。

 

復活しなくても、そのままのあなたを大切に想っています。

何か必要があって今を味わっている。

何かに気づくために経験している。

 

今ここであなたに気づいて欲しいのは、世の中には私と同じような想いを持っている人が沢山いて、

孤独を感じている人に心から想いを寄せたいと想っている人が沢山いる。

みんな繋がっているから、抱きしめ合っているから、

毎日ほんの少しでもいいから軽くなろうって思ってくれたなら、

私はとっても嬉しいのです虹

 

最後に、シャーマン神人さんのメッセージを伝えてくれている和人さんの新しい動画がアップされていたのでご紹介しますね。

 

 

前半は神とは何か?などドスピな内容なので、

苦手な方は、9分38秒あたりからご覧いただいても良いかもしれません。

さわりだけ見て、あ〜、そういうの無理ってなると、とっても勿体無いから

 

人は何のために生きるのか?

なぜこんな経験をしているのか?

そんな風に思ったことのある方は、ぜひご覧ください指差し

 

動画を配信してくださっている和人さんは、若い頃に辛い経験をされて、苦しみながら生きてきた経験がある方です。

だから今、このようなお役目をされているんでしょうね❤️

この動画に出てくるようなことを受け入れられないと解決できないようなこと、

この世の中では多々起こります。

地球人が生み出した医療やメソッドでは救われないことも多々あります。

私が大切だと思うのは、宇宙の真理、法則です。

そこを理解して生きることが、私にとっても自分を救う唯一の方法でした。

 


お昼ごはんにキャベツのポタージュ作ったよ〜
お母さんの愛を召し上がれ ❤️ ❤️ ❤️

 

-----------------------

 

他の投稿ネタを確認する