春分〜今日から始めること | 癒しの魔女部屋

癒しの魔女部屋

日々の出来事と、誰かの気づきに繋がるメッセージをお届けできればと願っています。

今日も地球に愛と調和が溢れますように♡

おはようございます。

 

しばらくブログを更新していない間にも、記事を閲覧していただき、いいね!などを下さった方々に深く感謝申し上げます♡

 

本当に嬉しいものですねデレデレ

すべての経験に感謝、感謝の毎日です。

 

さて、今日は春分。

そして、今年イチ?のスーパーラッキーDayですニヒヒ

すみません、あまり詳しくなくて

 

今日のWBCメキシコ戦も楽しみですね!

大谷くんは、唯一、自分でチケットを手配し、小さな子供達を連れてまでも会いに行きたかった選手です笑

 

 

実家に帰省した時に札幌ドームに行ってきました。

2017年のこと。

 

 

ほとんどが、子供の遊び場からの観戦だったから

 

 

スクリーンでしか見られなかったけど

 

 

最後だけ、近くにいたオジちゃんから風船をいただいて、応援できましたニヤニヤ

とっても良い思い出。

 

何かを思い立って、自分でも予想外の行動をするのって、とっても好きです。

 

今日は新しいことを始めるのにも最適な日。

 

私がスタートするのは・・・

●透明水彩絵の具で絵を描き始めます

やっとイメージが降りてきました

●子供の心理のお勉強を通信講座で始めます

今日、教材が届くみたい

●ヨガも新しいオンライン講座を始めました

女性向けの流行りっぽいやつ(笑)女性性のバランスを意識して

●娘のyoutubeをやっとスタートします!

ゲームブックを作りたいらしいので、その材料の買い出しとアカウントの登録をします!

 

こんな感じです。

ますます忙しくなりますが、エネルギーもとてもパワフルなので、勢いに乗っていきたいと思いますウインク

 

皆さんは、何を始めますか?

何を始めるのにも遅いってことは無いです。

ぜひ、急に思い立って行動に移して下さいね。

 

今日もたくさんの愛を込めて飛び出すハート