記事を再投稿しますが
三連打注意
というキーワードが来ていました。

昨日のニュース



3回爆発音があったとのことで
ザワリっとして、記事を書きました。

もう一つ
38度というキーワードも来ていました。
調べたら
ありました。
同緯度の法則




同緯度で揺れたものは連動する法則らしいですが

気になります。


この夢を2020年12月31日に見てる方がいました。



今回は能登半島ですが

佐渡島もあるのかもしれません。






怖いのは この映像は同じ時に視たので

波が来たあとに 赤丸🔴 千葉沖の❌

につながらないか

気になります。

寒い🟦色の波だったから

これが来たら

🔴、❌が来ちゃうのでは?と心配してます。

注意して欲しいんです!


いままで受け取りした記事

列記しました。

気になるかた

お読みいただけたら幸いです。


準備してもらいたいので。









いま震央分布です








マリア