昨日、長野に引っ越すのもよいかも

という話から

長野は電力は黒部から来ているので

都会で災害があっても
電気には影響がないとの話。
山梨あたりまでは東京電力なので
都内地震の時は
復旧に時間がかかるのでは?
という話がありました。

さて
夢見さんから
また別に知らせありました。


38はなんでしょう。
わかる方いたら教えてください。

アイスランドも恐ろしい


こんな噴火、地球に影響ないわけないですよね。


河津から真鶴はこの辺り



地震や噴火の影響ありと言いたいのかも

知れません。

この辺り揺れてますから。


今日の気になる揺れは



北海道も、まだ揺れてます。



夕方眠かったのはこれみたい。

雲,我が家からもすごかったのですが

揺れていました。





フォッサマグナあたり揺れましたが

いままでより、内部に揺れがすすんでます。


静かに揺れが

溜め込みしてるように

感じますね。。。


耳鳴りはわたしは

かなりなのです

明日からあたりゆれなきゃよいですが、、、






マリア