朝 仲間から

イメージ降りましたという知らせ。


また、日曜日に夢見したかたから

お知らせ来ていたのを思い出しました。


バタバタしていたから、忘れてました

ごめんなさい 



仲間からは


まだこれから来るのでしょうね。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12823057338.html


以前から

仲間や私が受け取りしたことも

徐々になりつつあります。


以前に見ていただいた夢も

その後、わかることがあり

アリアナからインドネシアに繋がり

アフリカの

マヨット島あたりの

海底噴火につながるという

夢で




最近わかったのですが

謎の地震が世界を巡ったことがあり

それは

アフリカマヨット島の下あたりで

海底火山が起きていたことがわかりました。


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/052300295/?ST=m_news


それが、インドネシアの地震がつながっていく

という夢見だったわけです。


だから、私たちは

気にしていないといけないわけですが。。。


地球変動期


始まっているのですよね








マリア