レイキを伝授した方に

よく起きる霊能開発現象。

良い意味で霊感がつきますが

何人かの方は、ある情報を受け取ります。

地震だったり災害、

先に起きるであろうなにか

私も、最近、宝塚、赤穂が降りていて

気にしてますが

ピースがハマるのを待ってみます。

さて。

名古屋のMさん、元々の霊感に

パワーつきました。  

12月18日には

携帯のマップが動くんだそう

何回やっても動くらしいのです。




なるほど。

鳥取は大雪だったんだ
とわかりました。

そのあと東京って
地震? 

気になってます。

またはコロナ 1300人越えです。

私も一月の東京は、白くカレンダーが見えます。

コロナに寒気、雪では大変ですが

乗り越えるしかなさそう。


そして、

先日から何人かが 

佐渡島のあたりを夢見てます。

と、連絡きてました。

私もバツがいっぱい地図に見えたとき

佐渡島は見えていました。

あとで、断層だとわかりましたが

この方は北海道出身の方

11月に見てくれてましたね、





とのこと

また、違う北海道の方から



こんなのを空飛んで見ていたと

佐渡島沖ゆれたら

新潟や山形、富山

私が降りた きさかた→象潟も関連しそう。

注意が必要

寒い時期に揺れたり津波なんて

困ります

たくさん祈りますが

みなさま、備蓄忘れずに


そして良い年末お過ごし下さい。

年末にびっくりさせては?

と思いましたが

心配だから。

元禄地震では

大晦日に揺れたそうだし、

2時間後に

九州が揺れたそうです。

最近関東圏ゆれると

すぐ九州、鹿児島がゆれたりしますから

注意なさってください。

年末にごめんなさい

油断大敵を頭に置いておきます





マリア拝





あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html 

プリズムピラー

http://www.prismpillar-reiki.com/