まず、朝一連絡いただきました。


まえに「ぶよ」の夢を見た生徒さんからの


夢でしたが


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12694330765.html


今日の話につながります。







津波ではないか?とやはり思いました。

また、ぶよの話ですが

私のブログをみて




とのこと。

また、もう一人札幌の方が




郵便番号を調べたら 0337が付くのは





ここにあります。

さくらという地名だと

佐倉市もありますが、郵便番号0337か0339はなく

やはり石川県、富山県なのかなと思いました。

昨晩富山県出身の方が久しぶりに連絡くれたり、

氷見って降りた方もいたし、白山の方もいらしたし

とにかく、日本海側は

白波たったから気になっています。


地震に、ブヨや蚊にザワザワしますね。


ご注意くださいね。

十勝岳噴火も視野にいれてください。










マリア拝