50代からのSNS起業に必要なのは?経験を収益に変える方法 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

 

 

こんばんは

森川心晴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私50歳で

SNS起業を始めました。

 

 

 
50代で起業・副業をする時
何が必要なのか?
 
 
昨日のメールに対して
たくさんの返信が届きました。
 
 
少し厳しい内容できたが
「気持ちが引き締まります」などの
メッセージも届いて嬉しい限りです笑い泣き
 
 
 
※まだ読んでない方は
昨日のブログを読んでみてください
↓  ↓
 
 
いろいろな発信者が
簡単に、早く、すぐ
など良いことばかり言いますが
 
 
 
50代の起業ではそれよりも
できるだけ早く成果をだしたい
安心して始めたいと思う人が
多いってことです。
 
 
 
・やみくもに初めても
勢いでなんとかなる20代でもなく
 
 
・まだまだ何回もやり直せる30代でもなく
 
 
 
ある程度
世の中を経験してる50代だから
自分を活かせる方法を知ることが優先です。
 
 
 
もちろん、中には本質を見抜いた
発信をしてる人もいましたが、
 
 
 
そういう人の発信を見ると
やっぱり嬉しくなるものです。
 
 
 
昨日のメールでも書いた通り
知識は重要です。
 
 
 
その知識を最大限に使って
とにかく前に進むこと
 
 
 
昔の人は良いことを言いました
「策士、策に溺れる」
 
 
 
 
「戦略が・・・・」
 
「仕組み化が・・・・」
 
「コンセプトが・・・」
 
 
いろいろな戦略があるのは当然ですが
策にばかり囚われていては何も進まない
 
 
 
 
とにかく
1歩1歩と他の人より早く出す。
 
 
 
しかし、ここで学校で習ってきた
「ちゃんとしよう精神」が皆さんの中で
できてしまったことで
前に進めない人も多いんです。
 
 
 
 
昨日は少しだけ
感情的になってしまいましたが
それは
 
 
 
この業界は流れが早くて
年々変わるからです。
 
 
 
社会情勢に沿って変化している。
 
 
 
では、私たちは一体どうすればいいか?
 
 
 
昨日のメールの最後に
3つの選択肢を出しました。
 
 
1、ノウハウ
 
2,マインド
 
3,メンター
 
 
LINEに届いた返信内容を見ると
いつも私のメルマガ、ブログを
読んでくれてる方が多いので
 
 
 
3割の人が「1」で
2割の人が「3」と回答してくれていて
5割の人の回答が「2」でした。
 
 
●ノウハウ
 
 
まさにさまざまなノウハウが
情報として広まっています。
 
 
そのノウハウの使い方次第で
何でも、どうにでもなれます。
 
 
ただ、これまで情報を
インプットばかりしてきた方は

アウトプットの時期です。

 

 

どれだけ完璧なものを求めても

起業に正解はない。

 

 

 

なので

「ちゃんとできてからやる」というのは

現実的とは言えません。

 

 

 

 

●マインド

 

 

私の答えはこれです。

 

マインドが全て

 

 

 

いつも言ってることですが

ノウハウを知っても

マインド次第で

 

 

 

無駄にしてしまったり

1度学んだことを

何度も活かすこともできる。

 

 

 

そして、大きなお金を動かすのも

全てマインド次第。

 

 

 

SNSなどで煽るような投稿に

毎回心が動き迷いが生じていたら

お金はいっこうに増えません。

 

 

 

ただこういう話をすると

「マインドが全てですよね」と

マインド系の自己啓発にはまる方もいて

 

 

 

 

もちろん間違いではありませんが

ちょっと浅い解釈かなと・・・・

 

 

 

一つ大事なことを言うと

私が大事にしていることは

 

 

”お客様と向き合うこと”

 

 

 

つまり、マインドは

お客様と向き合って鍛えていくもの。

 

 

 

例えば

仲間で練習する

起業仲間でお互いの商品を買いあう

 

 

 

起業初期は自信がつくまで

練習は少しあっても

 

 

 

できるだけお客様として

意識していないと

ただの「ごっこ遊び」

になってしまいます。

 

 

 

ちなみに私は

そういうことを全くしないで

お客様と向き合う選択をずっとしてきました。

 

 

 

得た情報、ノウハウをどう扱うか?!

マインドセットをして行動する。

 

 

 

どんなマインドセットをすればいいか

勘の鋭い人ならわかるかもしれませんね。

 

 

 

今回もLINEの返信で教えてください

 

↓  ↓

友だち追加

 

 

 

50代の起業・副業は

新しく何かを学ぶより

今できること、経験を活かすことが

速いんです。

 

 

 

でも、私には何もない

何んの特技もない・・

 

 

そんな風に言われる方も多いのですが

 

 

50年も生きたんです

見えてないだけで

絶対に何かあります。

 

 

 

そこで!自分の

活かせるところはどこなのか?

知りたいですよね。

 

 

 

今日のヒントで

「強み発掘シート」

をプレゼントします。

 

 

 

ぜひ手に入れて

自分を活かせる強みを発掘させてね。

 

 

【今日のヒント】

 

 

プレゼントプレゼント

【強み発掘シート】で自分を活かす

 

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 

大好評!!

大人気ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

友だち追加
今151名参加中です
 

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位