売上倍増の秘密は意識変革 細かい戦略は必要ないんです | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

 

 

 

こんばんは

森川心晴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月30日

10時~12時

 

3、マインドだけで豊かになれる

愛もお金も引き寄せるマインドセミナー

を開催しますルンルン

↓  ↓

参加者はこちらでZOOMIDを

受け取ってくださいキラキラ

 

オープンチャットにご参加ください

https://line.me/ti/g2/Bt_aiknNCgZjxHZb_ysUpkEQBz_aC7irgibv-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

※解除も簡単です

 

 

お金のブロックが外れるセミナーに

なるのは間違いないニコニコ

==================

 

 

 

昨日、コンサルした受講生さん

 

「前回のコンサルで

ずっと外したかった

お金のブロックが外れました」

 

 

「そのおかげで

売上が倍以上

新規7名も!

稼働日が減っても利益が上がって

時間もあるので雑用も片付く状態です」

 

 

 

「お金への意識

そこを変えたくて

心晴さんの講座に入ったんです。」

 

 

 

そう言ってくださった

サロンのオーナーさん

 

 

 

素直に嬉しい笑い泣き

嬉しすぎます

 

 

 

話を聞くと

むちゃくちゃ素直な方で

意識を変える行動を

ちゃんとしていました。

 

 

 

さすがですピンクハート

 

 

 

素直な人には

ポジティブな現実が

引き寄せられます

 

 

 

それが宇宙の法則

 

 

 

「お金大好き」って

言ってたらいいんだよね

 

 

 

そんなことでは

本心から思ってないのは

お金さんにもバレバレ

 

 

 

本当にそんなんで外れるの?って

思いながら「お金大好き」って

言っても

 

 

 

自分のやりたいことに

お金も払えないのでは

 

 

 

お金を払っても

お金が返ってくることを

疑ってる状態

 

 

 

何かに対して疑う行為は

自分を疑ってるので

 

 

自分のやることに

いちいちストップが入る。

 

 

それでは一生

お金は増えない

 

 

起こす現象は全部自分

 

 

誰のせいでも

ましては

お金のせいでもないんです

 

 

 

先日テレビで

EXILEのHIROが

とある番組に出てました。

 

 

 

年商500億円の社長さんだって

始めて知ったんですが

良いことを言ってたので

シェアします。

 

 

 

HIROさん曰く

コンサート(ショー)は

実際赤字だった時もある

 

 

 

でも、

今の精一杯をすることで

次に繋がる

 

 

 

赤字になっても

お客様に喜んでもらえたら

後からお金は必ず回ってくる

 

 

 

そのおかげで

500億の会社になった。

 

 

 

夢のある話だなって

感動しましたピンクハート

 

 

 

ポジティブなマインドに

宇宙は最大限の

サポートをしてくれる。

 

 

 

 

赤字だから💦って

ショーの規模を小さくなんてしない!

 

 

どうやって

お客様を喜ばすか?

自分たちも楽しむのか?

それしか考えてないんです。

 

 

 

私も昨年は

全国ツアーに100万円近くかけて

受講生さんに会いに行きました。

 

 

 

お金の心配をして行かなかったら

きっと後悔していたと思います。

 

 

 

でも、そのおかげで後から

ちゃんと助成金が入って

返ってきました。

計算外でしたが

宇宙のサポートが来ました笑い泣き

 

 

 

ポジティブに行動すると

どこからのお金も

受け取れるようになります。

 

 

 

最大限の宇宙エネルギーを味方に

3ヵ月で意識を変える

「意識変革ダイヤモンドコース」

お金も愛もザックザクは

7月30日募集開始します。

 

 

 

全てはマインドです

 

 

 

今回、売り上げが上がった

受講生さんにはまだ

特別な戦略を伝えてませんでした。

 

 

しかし

お金のブロックが外れただけで

売上が倍増

 

 

 

意識を変えるだけで

現実が変わります。

 

 

なぜなら

潜在意識が今見えてる現実

 

 

現実が人生の

答え合わせ

 

 

 

そこで、特別に

今回の受講生さんが

何の意識を変えて

売上があがったのか?

 

 

今日のヒントでお伝えしますピンクハート

ぜひ受け取って

売上倍増を目指してくださいキラキラ

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

【売上倍増になる意識変革とは?

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 

大好評!!

大人気ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1752人参加しました
 

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位