【開催決定】マインドだけで豊かになれる 愛もお金も引き寄せるセミナー | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

 

 

 

おはよ~

森川心晴です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日からLINEで

アンケートを取っています。

 

来る7月30日10時~

 

50名ほどの方から

お返事をいただいていますが

 

 

1位

3、マインドだけで豊かになれる

愛もお金も引き寄せるマインドセミナー

 

 

2位

1,感動のバックエンド商品構築セミナー 

 

 

3位

2,今やLINEよりメルマガ

5日間の無料メール講座作成セミナー 

 

 

 

という事で

7月30日

10時~12時

 

3、マインドだけで豊かになれる

愛もお金も引き寄せるマインドセミナー

を開催しますルンルン

↓  ↓

参加者はこちらでZOOMIDを

受け取ってくださいキラキラ

 

オープンチャットにご参加ください

https://line.me/ti/g2/Bt_aiknNCgZjxHZb_ysUpkEQBz_aC7irgibv-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
※解除も簡単です
 
 
お金のブロックが外れるセミナーに
なるのは間違いないですねニコニコ
 
 
そして全部やって~~って声も
あったので
8月に2位と3位も計画しますルンルン
少々お待ちください。
 
 
アンケートありがとうございましたラブレター

===============

 

 

 

さて、先日

マインド解放

超次元宇宙マーケティング

にご参加いただいた方が

 

 

「心晴さんの講座は楽しそうです」

 

 

「宇宙意識になるの待ってました」

 

 

「心晴さんがこうなるの待って

申し込みました」

 

 

 

そんな声をたくさんいただいて

嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

しかし、そんな中で

ノウハウだけ

取りに来てる方々は

 

 

 

どんどん離脱しブロックされ

離れて行きました。

 

 

 

この1ヵ月のLINEのブロックは

凄かったし

 

 

メルマガも何十名も離脱され

今でも毎日離脱があります。

 

 

 

しかし!

ビジネスはノウハウだけでは

うまくいかない

 

 

それが分かってる方々が

残ってくれてると確信しています。

 

 

 

ノウハウだけで成功するなら

コンサルは全員AIでいいかもです笑い泣き

 

 

 

そして起業って

確率の問題と一緒

小学校の算数で習いましたよねルンルン

 

 

 

 

今、メルマガ読者の登録が

1400名

そのうち読んでくれてる方が

なんと!400名

 

 

ほぼ3分の1の方が開封し読んで

下さっていますルンルン

 

 

 

これはものすごい確率で

大きな起業塾の先生でも

2割も満たない開封率

 

 

 

だから必死で広告を回し

必死で見込み客を集めているんです。

 

 

 

でも、心で繋がれば

たったメルマガ登録者が

1400名でも

 

 

 

LINEでアンケートを取れば

50名もの方が返信をくれ

 

 

 

5月に3日間のLIVEセミナーを開催

した時は

 

メルマガの開封が400名でも

その4分の1の110名もの方が

参加してくれます。

 

 

 

これもすごい確率だと

コンサルの方がビックリしていました笑い泣き

 

 

 

だから、リストが少なくても

年商3000万円になれるんですルンルン

 

 

 

講座生さんでブログを書き

LINE,FBで募集をかけると

5名満席、増席2名、増席2名と

9名の方がお申し込みされたそうです。

 

 

 

 

 

もちろん嬉しいのですが

もう当たり前すぎて

報告も絵文字もなく普通~~笑い泣き

 

 

あ、今

たった9名って思いましたか?

 

 

もし

無料相談を

10名しても1名~2名

成約するか

 

 

4名相談に来て2名成約するか

 

 

あなはどっちがいいですか?

 

 

 

ノウハウだけじゃないから

確率を上げることができる

 

 

1対1を大事に思ってるからこそ

濃い関係を築けるんです。

 

 

 

私の場合、先日

「マインド解放∞

超次元宇宙マーケティングの個別サポート」

を受ける決断された方は

 

 

「最初から入る気持ちでいました」

 

「もう決めてきました」

 

「タイミングを待ってました」

 

そう言ってきてくれましたルンルン

 

 

 

本当に嬉しかったです笑い泣き

 

 

そこで

19日~個別サポート面談を

募集します。

 

 

 

1人1人を大事にしたいので

面談形式にさせていただきます。

 

 

 

 

年商1000万円以上を目指すなら

ノウハウだけでは無理です。

 

 

 

 

そこに気づいた方だけが

宇宙の最大限のサポートが入ります。

 

 

 

宇宙=精神の自分

 

 

繁栄し続けてる起業家さんが

なぜずっと繁栄できるのか?

 

 

 

それは自動化や

仕組み化で1000万円じゃない

 

 

 

それだけなら起業塾へ行った人

全員うまくいくよね

 

 

 

とりあえず半分は脱落するのは

ノウハウだけじゃないから

 

 

その後

起業がうまくいって残るのは3%

 

 

誰がノウハウを使うの?

AIじゃないよね。

 

 

 

全てはマインド

 

 

 

みんな安定したい

繁栄し続けたい

そういうけど

 

 

 

どうやって

安定し続けられるのか?

繁栄し続けられるのか?

知らなくて落ちちゃう人がいます

 

 

 

あ~今年全然だったな~って方の

思考の癖のせいなんだけど

 

 

 

思考を変えるには

意識を変えるといいから

 

 

 

どんな意識に変えたらいいか

今日のヒントでお伝えしますラブレター

 

 

 

ぜひ手に入れて

安定も手にいれてねピンクハート

 

 

【今日のヒント】

 

安定し続けるビジネスとは?

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 

大好評!!

大人気ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1748人参加しました
 

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位