意識改革で利益率向上:サロン経営成功の秘訣 | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

 

 

 

こんばんは

森川心晴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月10日まで限定価格

33000円⇒22000円

日時

16日巳の日13時~

17日一粒万倍日×大安10時~

詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

※アーカイブ参加も可

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

先月から引き続き

新規の方がいらして嬉しいです~。

不思議な事に1ヵ月の来店人数は

10人ぐらい減ってるのに

売上が以前の50万円に戻って

少しずつ上がっています!

心晴先生の言うように「マインド」ですよね。

==================

 

利益率があがった!

とお知らせいただきました

本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

 

マインドが変われば

見る視点が変わるので

行動が勝手に変わる。

 

 

 

 

自力の馬力では

ないんですルンルン

 

 

 

昨日も棒術に行ってきましたが

棒術の先生も

 

 

「ぎゅうぎゅうに力を入れて

頑張って振る棒は右腕が

しんどくて辛くなりますよ」

 

 

 

まさに昨日の私も

自力の馬力で棒を振ると

右腕が痛くなって振れくなってました。

 

 

 

ご指導いただいて

「意識を変えたら」

右腕がまったく辛くなく

強く棒が触れるようになりました。

 

 

 

そのためには辛い時に

どのように動かしてるか言語化して

意識を修正する必要があります。

 

 

 

でも、自分ではやってるつもり

なのでわからないです。

だからこそ

出来てる人に見てもらって

「意識を変えてもらう」

 

 

私の無意識の動作を言語化してもらって

「修正してもらう」

 

 

そうすれば

腕はラクなのに

強く長い時間

棒を振り続けられます。

 

 

 

 

利益率が上がった方の仕事は

サロン経営されています。

 

 

 

英語教室を展開してる私も

リアル店舗の売り上げアップを

してきたとはいえ

 

 

 

サロン経営に

詳しいわけではないのですが

何軒もの売り上げをあげれてるのは

意識を変えてるから

 

 

 

 

私が

マーケティングの原理原則を

知ってるからです。

 

 

 

 

「意識が変われば

思考が変わり

行動が勝手に変わる」

 

 

 

よく

思考が現実化する

と言いますが

 

 

 

強く長く思い続けてることが

現実化するので

 

 

「お金は回ってくる」って

自分に言い聞かせるなんて

 

 

 

脳科学的にも 潜在意識は「子ども」 

そんな子どもに 言い聞かせるって

ないない💦

 

 

 ゲームは1時間だけ!!って

 理由も言わずに 

とにかく言う事聞けって言っても

 聞くわけない。

 

 

 

言い聞かせても

反発されるだけ

 

 

 

ぎゅうぎゅうに押さえつけて

辛い状態は続かないので

 

 

 

自力の馬力では

何も変わらない

 

 

 

もしかしたら

ちょこっとお金は入るかもしれないけど

 

 

 

そんなちょっとだからなのか

「喜ぶようにしています」って

本当は嬉しくない?

 

 

 

ここも自力の馬力。

信じてないの宇宙にバレバレだよ。

 

 

 

 

私もそうだったから分かる。

出したら入るって

言い聞かせてた。

 

 

でも、意識が変わった

「入るから出してる」ってなった時

 

 

 

本当に使っても使っても

お金は減らない現実が来て

 

 

 

その上、雪だるま式に

貯金するつもりはないのに

増えていってます。

 

 

 

現実を変えるのは

行動を変えること

 

 

でも行動から変えたら

自力の馬力で辛くてしんどい

 

 

 

でも12次元の「意識」を変えると

むちゃくちゃラクに行動できますルンルン

 

 

 

全てはマインド

 

 

 

 

宇宙からの最大限の

サポートが入る

 

 

 

誰にでも

豊かな意識をダウンロードできる

意識と行動を変える

1DAY講座♡

 

 

 

ゆめみる宝石7月10日まで限定価格ゆめみる宝石

日時

16日巳の日13時~

17日一粒万倍日×大安10時~

詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

 

 

 

さて、私も起業当初は

出したら入るって言い聞かせて

怖いと思いながらお金を

出していました。

 

 

 

でも、意識が変わって

「入るから出してる」ってなったんです。

 

 

それは現実を見たときに

変わったんです。

 

 

無意識の潜在意識は

頭で思ってても変わらない

棒術の時のように

顕在意識で書き換えて

 

 

顕在意識で確実なものにして

「腑に落として」

潜在意識に入れること必須。

 

 

 

そこで!今日は私が

「お金は永遠になくならない意識」

になった経験を

今日のメールレターで暴露しますラブレター

 

 

ぜひ受け取って

参考にしてくださいねルンルン

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

 

【お金が永遠になくならない

意識とは?】

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 

大好評!!

大人気ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1748人参加しました
 

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位