●願望実現できる人 できない人 | 楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

 

 

 

こんばんはニコニコ

森川心晴です

 

 

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1706人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

今朝、テレビで93歳のおばあちゃんが

夢を語っていました。

 

 

桜をいっぱ植えて

桜で囲まれた子ども達が

集まれる場所を作る。

 

 

 

このおばあちゃん

福岡で高菜のお漬物工場を

60歳で開業。

地域の人に「日本の伝統技術」として

高菜の栽培と漬物加工を伝えています。

 

 

 

60歳で会社を作って

93歳の今も現役!!!

 

 

それだけじゃなく

93歳でも夢があり未来がある

そして

「ゆっくりなんかしたいと思わない

だって日本の伝統を届けたいから」

そう言って地域の人に慕われて

人が集まってきていました。

 

 

 

ブレイクスルーする時期は

人それぞれ

それまで諦めずチャレンジし続けること。

 

 

このことをこのおばあちゃんから

学びました。

私も100歳まで頑張るぞ笑い泣き

勇気をありがとう!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて

『愛され起業マインド』
GW・3日間オンライン集中合宿

 

 

 

『心激の文章術』
GW・3日間オンライン集中合宿

 

 



こちらの募集期限が
残り4日となりました!


締め切り以降は一切
参加ができませんので、


まだ申し込まれていない場合は
お申し込みを必ず済ませておいてくださいね。

LINEやメルマガで募集しています。

今すぐ無料で準備する。
※豪華特典付き
※登録受付は5月14日まで!




「願望実現」

ほとんどの人は

本当に叶えたい願望を「夢」のままに

しているのではないでしょうか?

 



「人生は生まれた時から決まってる」

 

 

叶う人は何か使命を持って

生まれてきたんだ



「大谷翔平さん」や

世の中で活躍してる人を見て

夫はよく言います。

 

 

あなたもそう思ってませんか?

 

 


あの人だから・・・・

 

 

私には何もないから・・・・

 

 

夢は夢でしかない・・・

 

 

 

確かに全員が

「大谷翔平」にならなくてもいいけど

 

 

 

自分が今持ってる「願望」は

叶えることが出来るんです。



願望が叶う人と

叶わない人の違い

それは
「言語化」



頭の中にある言葉を

文字にしているかどうか?

が「願望実現」において

大きく影響しています。

 

 

 

実は私も

本当に叶えたい夢なんて叶わない

そう思っていました。

 

 

 

そのためには「会社」を辞めないと

いけないし。。

それは無理だって勝手に思っていました。

 

 

 

でも、本当に叶えたい願望を

ただの「夢」として頭の中で

空想してたものを

 

 

 

文字に起こしったり

口で人に話た時

叶いだしたんです。

 

 

 

なにが起こったのか?!って

思われますよね。

 



実は

「具体化」が起こったんです。



「願望」=「あいまい」だったのが
「願望」=「具体的」になったのです。

 

 

 

だから「夢」は書くと叶うとか

誰かに話すと叶う

言いますよね。

それはつまり

具体化すれば行動に移れるのです。

 

 

 

だから

書くだけ

言うだけでいいから

願望実現は誰にでもできます。



私も、今まで色々叶えて来ました。

「アメリカに行くのが夢です」と言った

半年後には

「いっしょに行こう」と誘ってもって

行けたんです。

 

 

他にも、

英語の先生になるんだ!

経営者になるんだ!って

言ったら全部そうなっています。

 

 

 

なりたいものにも

なれるんです。

 

 

 

 

でも、そう言われても
どうやって書けばいいのか?
そう思われる方も
いらっしゃいますよね?



なので、

今回の3日間の集中合宿では
何になりたいか明確になれるような

ワークも用意しています。



きっと合宿が終わった後には
願望実現してる自分を想像して

ワクワクした気分になっていることでしょう。



そのためにもぜひ

『心激の文章術』
GW・3日間オンライン集中合宿



へご参加くださいね。

↓  ↓
今すぐ無料で準備する。
※豪華特典付き
※登録受付は5月14日まで!




開催スケジュールはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

============================

Day1:5月14日(火)21:00〜22:30
Day2:5月16日(木)21:00〜22:30
Day3:5月18日(土)20:00〜21:30


※当日参加できなくても録画視聴が可能です

講師:森川 心晴

============================


募集期限は【5月14日】まで
となっております。


 

 

全てはマインド

あなたのマインドを解放してください!


 

【今日のヒント】

 

【今から無料で

LIVEセミナー応募の準備をする】

 

 

 17時にメールレターを

送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

=====================

お知らせ

 

【超意識ゼロの法則

6月からメイン講座スタート

その全容をセミナーで紹介します。

こちらら申し込めます。

↓  ↓

まずは体験、セミナー参加はこちら

 

昨日1回目を開催しました。

「心晴さんはやっぱり【宇宙人】でした」と

言われました。

 

 

【感想】

「得たい感情を得ることが先」

「自分がご機嫌になることをすればいい」という言葉。 

 

心晴さんが日々やっていること、

「どうせやらなきゃならないなら、

自分がご機嫌になるようにすればいいんじゃない?」

この心晴さんらしい視点がわかりやすく、

私も やってみたら、変われそうなきがしましたので、

ご機嫌でやってみようと思います。

 

 

まだ、間に合います!

アーカイブもOK

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位