【募集は30日まで】潜在意識の認識と顕在意識の変容がもたらす宇宙の導き | マインドを解放をして向こうから欲しいと言ってくれる運命のお客様に出会う

こんばんはニコニコ

 

 

このブログでは

宇宙を味方にして

パラレルワールドの移行を経験した

超意識の世界を発信しています。

 

 

宇宙の采配を受け

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1681人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

すでにたくさんの方が

参加してくださっています。

 

嬉し~~ピンクハート

愛され起業カレッジ主催

超次元∞宇宙脳科学研究所から発表する

 

 

「超意識ゼロの法則」

スパークリングブレイン」

 

 

 

世の中のマインド系の講座は

「潜在意識を書き換えよう」

そうすれば必ず幸せになれる

 

 

起業も成功する!!って言うけど

書き換えれても上手くいってる人

どれぐらいいますか?

 

 

 

潜在意識を学びに

とあるスピリチュアルの講座に行って

除霊、浄霊までできるようになったけど

 

 

 

一緒に学んだ方々で

うまくいってる人は

極わずか・・・

結局変われない人がたくさんいました。

 

 

 

それは本質を知らないから

人間の脳の仕組みを知らないから

 

 

そもそも人間の構造を無視して

潜在意識を書き換えればいいだけ

なんて言ってるから

変われないんです。

 

 

 

だって、私たち人間は

「言葉」で考え、

「言葉」で悩む

「言葉」を持つ生き物

 

 

 

つまり

「言葉」を自覚できる

たった3%の

顕在意識が「鍵」なんです

 

 

 

顕在意識の「言葉」を変えないと

潜在意識を変えることができません。

 

 

 

 

潜在意識にある本能とは動物脳

楽したい

働きたくない

変わりたくないが本質

 

 

 

でも、私たちは人間だから

「言葉」を考えて変えていけます!

 

 

 

 

私は会社員時代

嘘ばっかりついてました

上手にごまかして

うわべだけで生きていました。

 

 

 

会社がブラックだったもあって

納期が遅れがちな会社だったので

 

「材料が遅かった職人が病気だと

お客様に嘘をついて伸ばしてもらうように」

 

 

 

と上司から言われて

ごまかしてばかりいたんです。

 

 

 

そうすると普段の私も思考の癖ができ

ごまかす事、嘘をつくことが

普通になっていきました。

 

 

 

しかし、ある時

「本当はこんな自分嫌い」

って気がつき

少しずつ嘘をついたりごまかすことを

辞めていきました。

 

 

嫌いな自分を

辞める決意をしました

 

私は自己肯定感も高く

ポジティブで

前向きな性格なので

 

 

嘘をついてる自分

ごまかしてる自分を

「なんて上手いんだ!」って

全肯定してたのですが

 

 

 

実はそんな部分の

自分が嫌いだったことに気づいたんです。

 

 

 

そこから顕在意識をフル回転

考えて

考えて

考えて

行動に移し

今の自分がいます。

 

 

 

心の底から

毎日気持ちよく

大好きな自分と共に生きています。

 

 

 

 

昨日も愛され起業カレッジの

講座生さんで

定年しても働き方半分で

好きな事をしてても

会社員時代の給料をキープしてるMさんが

 

 

なぜ安定の収入が得れてるのか?の問いに

 

 

「心晴さんが私たちにしてくれることを

私もクライアントさんにしてるだけです」

 

 

そう言ってくれました。

それは

嘘でごまかしてる私がもういなくなっている証。

 

 

 

愛がなければ稼ぐなんてできないもんねピンクハート

 

 

 

潜在意識になって無意識で行動してた

嫌いな自分の嫌いなところを

顕在意識に上げてきて「言葉」に

変えて手放すことで

 

 

 

本当に大好きな自分になれます

 

 

 

何度も言いますが

たった3%の

顕在意識が「鍵」です

 

 

 

 

顕在意識もマインド

 

 

 

私に気づけたので

あなたにも気づけます

 

 

 

 

 

本当に気持ちよく穏やかに

毎日を過ごすために

 

 

宇宙が教えてくれる

「ゼロの法則」

 

 

あなたに気づきが起こった時
脳が覚醒して
思わぬ力を発揮してくれます。
 
 
脳がスパークする瞬間です。
 
 
そんな気づきが次々起こる
愛され起業カレッジの中で
秘かに運営してる
「超次元∞宇宙脳科学研究所」
が主催する
 

 

セミナー&説明会を

 

を開催します!!!!!
 
 
 
気づくだけで人生
丸儲け!!
 
 
 
ぜひ自分の宇宙を手に入れてください!
 

 

 

【今日のヒント】

 

 

【超意識ゼロの法則

6月からメイン講座スタート

その全容をセミナー&講座説明会で紹介します。

こちらら申し込めます。

↓  ↓

まずは体験、セミナー参加はこちら

 



=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位