お客様を魅了するLP作成のポイントとは? | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

おはよ~ニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

年商1000万円から3000万円も目指す

具体的な方法を配信中キラキラ

 

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

お誕生日企画第7弾

 

笑ってるだけでお金が

入ってくる法則

「永遠にお金が回ってくる

意識の使い方セミナー」

 

↓  ↓

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1668人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

おとといのコンサルで

お料理の先生Nさんが

心晴さんに早く報告したかった!

 

そう言って

「14名中9名成約しました」

 

 

さらに

「会社を辞めました」

と嬉しそうに報告してくれましたルンルン

 

 

リアルでは集客できていたのですが

オンラインではどうやって?

本当にできるのか?

そんな思いがあったそうです。

 

 

しかし、一緒にLPを作って

ターゲットを絞り

キャッチコピーを出して

募集したら!!!!

※LP(ランディングページ)

 

「体験は受けないで

継続受けます」

 

と言うお客様も出たそうです。

 

ガッツリ

キャッチコピーが

響いたんですねニコニコ

 

 

これでオンラインお料理教室が

開催されます。そうなれば

どんどん次が広がります。

これから楽しみですルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、そんなLP(ランディングページ)

え?それなに?って方も

いらっしゃいますよね。

 

 

LPはコレのことです

 

 

こんなお申し込みフォーム

見たことありますよね。

 

 

これがLPと言います。

色んなものがありますが

 

 

 

私が起業当初からこのLPを

設置しなかった募集はほぼないと言っても

いいくらいです。

 

 

 

なぜなら

このLPにこそ

講座やセミナーに

 

 

「参加するといいよ~」

と書きたいことを書く場所だからです。

 

 

 

つまり、これがあるから

募集したら必ず参加してくれる人がいて

 

 

今の私がいる!!!

 

ワケですよ・・・・(笑)

 

 

 

そこで!!

LP作成リアル講座を開催します

 

 

大阪

6月4日(火)

東京

6月13日(木)        

名古屋

6月18日(火)仮

 

3都市で開催します

募集は来週19日から

お楽しみにルンルン

 

 

講座の肝

コンセプト設計

 

お客様の心を鷲掴める

キャッチコピー

 

のセミナーも同時開催。

さらに!!

 

 

誰でも簡単にキャッチコピーが出せる

ワークのPDFをプレゼントします。

 

 

 

これ1回でコツが掴めれば

今後あなたの講座・セミナーは大人気

間違いなし!!

 

 

 

売れっ子セミナー講師に必須

 

 

毎回満席・増席が起こる

セミナー講座が可能に!

 

無料のLPサイトと

テンプレートで誰でもできるのに

お客様の心を鷲掴み

 

どんどんお客様が押し寄せる

LP作成体験セミナー

 

こんなキャッチコピーも

自分で作れるようになりますよルンルン

 

 

 

全てはマインド

 

 

私も参加したい~~って方は

募集はLINEかメルマガからします。

 

 

今からご準備お願いしますルンルン

 

↓  ↓

 

今すぐ無料で準備する。

 

 

今日ご紹介した

料理家の先生Nさんも

 

愛されカレッジに入って第一声

「LPが作りたいです」

 

と言って作って

会社を辞めるくらい

大成功しました笑い泣き

 

 

そこで、

講座、セミナーまで待てない!

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

そこで!!

今日のヒントでは

 

 

2024年の流行りのLPのポイントを

お伝えします。

 

 

私が起業した時より

少し変わってきています。

そのポイントの3つを

ぜひ受け取って

 

 

ざくざくお客様が来るセミナーに

してくださいねピンクハート

 

 

【今日のヒント】

 

 

【2024年

流行りのLP3つのポイント】

 

 

 17時にメールレターで

募集の詳細を送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の思いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位