これが言いたかった~~!講座タイトルの付け方 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

3月はお誕生日月なので

たくさんイベント用意しています~~

お見逃しなく!!

 

 

 

お誕生日企画第8弾

 

 

満席終了キラキラ

ありがとうございました。

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1653人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日

空手の4段審査なんです。

 

 

まあ、

今日まで頑張ったな~キラキラ

 

 

悔しい思いもたくさんあったけど

なんだろ。。。

もうゼロポイントにリリース。

 

 

進むべき道はそっちではないと

ちゃんと教えてくれてたんです。

 

 

でも、今日はやり切るぞ!

頑張るので応援してね上矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、昨日のコンサルで

講座生の裕子さん

 

 

「講座の名前を

一緒に考えてください」

 

とこられました。

 

 

原則

何を聞いてもいい

コンサルは無制限

なので

 

 

一緒に考えることにしました。

 

 

彼女は猫のご飯を教えているのですが

講座のネーミングが

やってる事とずれて

「しっくりこない」

と言ってました。

 

 

 

「しっくりこない」

そんな状態でやってても

 

 

・講座タイトルと中身がズレてるって

文句言われないか?

 

 

・自分でやてっても

申し訳ない気がしてくる

 

 

・自分でやってても違和感だらけ

 

 

 

そんなマインドなので

お客様が来るはずもないんです。

 

 

 

なぜなら

「来てほしくない」

心の底にある潜在意識で

思っているから。

 

 

 

 

タイトルがしっくりこない

たったこれだけで

集客が上手くいいかないなんて・・

って思われるかもしれませんが

 

 

 

たったこれだけで

上手くいかないんです。

 

 

 

私はこんな例をたくさん

見てきました。

 

 

 

猫ちゃんのための

いい講座なのに勿体ない上矢印

 

 

 

そこで!!

一緒に考えました。

 

 

彼女が持ってきた講座の

タイトル

 

「猫本来の食を知る

猫ご飯講座」

 

 

 

そして一緒に考えた講座の

タイトル

 

「猫が本当に食べたいと

望んでるご飯講座」

 

 

 

これが出たときに

講座生の裕子さん

 

「これが言いたかった~~笑い泣き

 

 

と喜んでおられました。

 

 

あなたならどっちの講座に

行きたいと思いますか?

 

 

 

断然

「猫が本当に食べたいと

望んでるご飯講座」

 

ですよね~~ルンルン

 

 

 

これで心おきなく

講座ができます!!!

よかったですピンクハート

 

 

 

自分の思う言葉も

なかなか自分の中から

出せないのは私も一緒でした。

 

 

 

最初は自分の思いなんて

言葉になんか全然ならなかった。

 

 

 

始めて日本でTOPの起業塾に行った時なんて

「何が言いたいんですか?」

 

ってみんなの前で言われて

何も言えなかったら

 

「何しに来たんですか?」

って言われて・・・

 

 

「え?」「え?」って

なってたのを思い出します。

 

 

 

でも、訓練して

出し方のコツを掴めば

自分でも出せるようになります。

 

 

 

心晴さんでも?って

思った方いますよね

 

 

 

そう、

そんな私でもできたので

あなたにもできます。

 

 

 

 

全ては意識

全てはイメージ

全てはマインドです

 

 

 

 

でも、私の場合どうしたら。。って

思われますよね。

 

 

そこで!

マインドのとライティング

2つが学べるお得な

無料講座があります。

 

 

 

毎日書かなくても

運命のお客様に出会えて

楽で楽しい個人起業家になれます。

 

 

 

マインドを解放して

アウトプットしてくださいピンクハート

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなたの投稿は

変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 

 

 

 

さて、今回は

講座のタイトルの話から

 

 

講座名と内容に違和感があると

集客に困るハメになる

自分の中の言葉を出すのは訓練で

できるようになる。

そんな話をしました。

 

 

それでは今回

講座生さんが

「これが言いたかった~」となった

講座のタイトルが出た出し方を

 

 

 

今日のメールレターで

お伝えします。

 

 

 

ぜひ手に入れて

あなたの講座のタイトルも

「これが言いたかった~」という

素敵に変えてくださいねラブレター

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

これが言いたかった~ルンルン

【素敵な講座タイトルの付け方】

 

 

 

 17時にメールレターで

募集の詳細を送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

=====================

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位