信頼関係を築くブログ術!起業初心者が学ぶ月30万円収入の秘訣 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

3月はお誕生日月なので

たくさんイベント用意しています~~プレゼント

 

 

お誕生日企画第5弾キラキラ

3月9日(土)

13時~

18時~

無料セミナーします

空けておいてね

 

 

大好評!!

たった1日3分これを読むだけで

やる気スイッチが入ります。

↓  ↓
まずは無料で体験してみる

脳科学×心理学で

マインドをコントロールできるようになって

起業・副業を波に乗せるキラキラ

今すでに2200名以上の方が
体験されています


第3弾のプレゼント企画中
2月いっぱいまで


「集客のお悩み回答TOP10」

インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1631人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

日程だけ空けておいてね

日程は3月9日(土)

1回目 13時~15時

2回目 18時~20時

 

 

お申し込みは来週です

今度は

無料で

0→1アメブロ構築セミナー

開催します。

 

 

 

題して

起業初心者から

信頼関係を築くブログ術!

安定月30万円収入の秘訣」

 

 

 

特典として

 

1.アメブロからの集客導線(Video)

 

2.アメブロ集客動画(Video)

  

==================

 

さて、嬉しいお知らせが入りました。

 

 

 

とあるイベントがあったのに

ブログには書いていたのですが

LINEでお知らせしていなくて

 

 

「今日の今日だしどうしよう」

 

とお悩みだった講座生さんに

 

「今日の今日でも送ろう!」と

言ったところ

 

 

 

今朝、LINEに

今日のイベントをお知らせしたら

ブログを読んでくれてた人が

来てくれたんです。

 

 

 

まさか?!

今日LINEに流したのに

来てくれるなんて思ってなかったので

講座生さんがビックリされてました。

 

 

 

その上,そのまま次に繋がって

継続セッションまでご購入いただけた

そうです。

 

 

 

なぜ?!今日の今日でも

来てくれたのかって思われる方も

いらっしゃいますよね。

 

 

 

それは

ブログをしっかり読んで

「会ってみたいな」って思いが

募っていたからに違いありません。

 

 

 

 

実は

ブログって読み重ねると

「信頼」というものが

生まれてくるんです。

 

 

 

ブログにはそんな力があります。

 

 

 

でも、私には

そんなすごいもの書けない!!

 

 

毎日すごい内容を書いているから

信頼関係が出来るのじゃないかって

思われるかもしれませんが

 

 

 

この講座生さん

決して毎日も書いてないし

長い文章でもありません。

 

 

 

だけどブログには

「信頼を勝ち取る力」

あるんです。

 

 

 

そんな彼女のブログはコチラ

 

ヒプノセラピー【momoの森・オリーブみほ】

 

 

 

 

もちろん私が添削をしていますが

最近ではほぼ直すところは

無くなっています。

 

 

 

その成果として

ブログを読んで来てくれる

そして継続セッションをご購入

いただける

 

 

 

もう目の前に来た時には

信頼関係ができている

「運命のお客様との出会い」

 

 

 

こうなればほぼ

苦しいクロージングなんて必要が

なくなっています。

 

 

 

だから

0→1でも起業して安定収入が

可能になるんです。

 

 

 

実は私もブログには

何度も助けられています。

 

 

 

そのたびに書いててよかった・・・と

思いました。

 

 

 

一番の思い出が

とある講座を開講した時

契約してくれた方が

 

 

 

「契約書が遅い!」とクレームが付き

返金して欲しいとメールが来たんです。

 

 

 

1人で事務仕事もしていたので

バタバタしてた時期でした。

速攻でZOOMでお詫びし

即返金をしました。

 

 

 

それなのに?!次の日

また入金されていたんです。

 

 

 

「え?返したよな間違えた?」

って焦りと共にお詫びのメールを

返信しようと思った時

向こうから

 

 

 

「昨夜、一晩かけて

1年分くらいブログを読み返しました

やっぱり心晴さんの講座を受けないと

後悔すると思って振り込みました

信頼していい人だと確信しました。

勝手ではありますが

もう一度お願いします。」

 

 

 

 

そんなメールが届いたんです。

もちろん安いお金ではないんです。

 

 

 

それでも

言葉で何を言っても言い訳になって

返ってはこなかったと思いますが

 

 

 

一晩ブログを読んでくれて

「信頼」を確信を感じて

くれたことで再度

受講を決意して頂けました。

 

 

 

こんな奇跡が起こせるのが

ブログです。

 

 

 

彼女は

運命のお客様になりました。

本当に素晴らしい変化をされて

卒業していかれたんです。

 

 

 

 

すごいブログではなく

心を動かすブログ

 

 

 

全てはマインドです

 

 

 

私にできたので

あなたにもできます。

 

 

 

でも、そんなブログどうやって

書けばいいの?って思われた方は

 

 

 

まずはココから

始めてみてください。

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」

の5日間の無料講座

 

 

 

会社員28年の後

50歳から起業して法人化まできた

ノウハウが詰まっています。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業を目指せますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 

 

 

さて、今日は

ブログが信頼関係を作る武器になる

そんな話をしました。

Instagramにはない力です。

 

 

書くだけで信頼関係が出来るって

「楽」だと思いませんか?

私は「楽」が好きなので

ほんとブログは辞められません。

 

 

 

でも、もちろんだた

書けばいいってワケでは

ありません。

 

 

そこで!今日のヒントでは

「信頼関係が出来るブログのコツ」

お伝えします。

 

 

ぜひ手に入れて

書くだけでお客様との

信頼関係を築いてくださいラブレター

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

【信頼関係が築ける

ブログ書き方のコツ

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位