【残1名様】羨ましい相手は未来の自分の投影 | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

3月はお誕生日月なので

たくさんイベント用意しています~~プレゼント

 

 

第2弾

「ステージアップ相談会」

限定3名様限りですルンルン

残席1名様

 

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

説明会付

 

募集23日までです

 

 

 

 

 

本気の2時間で

今年のあなたのビジネスを

加速させましょうルンルン

 

大好評!!

たった1日3分これを読むだけで

やる気スイッチが入ります。

↓  ↓
まずは無料で体験してみる

脳科学×心理学で

マインドをコントロールできるようになって

起業・副業を波に乗せるキラキラ

今すでに2200名以上の方が
体験されています


ブログやSNS投稿の土台が手に入る!
ほとんどの人がブログやSNSの
投稿が
スラスラ出来るようになる
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1623人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

さっそくのお申し込み

ありがとうございました。

残席が後1名なので急いでくださいね。

 

 

 

人生を変えるほどの

集客のお悩みを解消していきましょう笑い泣き

 

 

 

 

私はというと

昨年の終わりに

ずっと笑ってるだけで

売上が上がる上矢印

 

 

そんな意識の設定をしたので

今年が楽しみでしかたないです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、

今回お誕生日企画第2弾

 

本気の2時間で

今年あなたのビジネスを加速させる

「ステージアップ相談会」

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

説明会

 

 

 

 

 

先日も講座生さんから

講座で作った

プロフィールをフロント講座で話したら

「継続を申し込まれました」とか

 

 

 

サロンの方も

「講座で作ったプロフィールを

お客様に話しただけで

継続の施術が売れました」とか

 

 

 

愛されカレッジの講座で作る

プロフィールは最強です

 

 

 

 

なぜなら

自分の意識も変わり、相手を魅了して

商品が欲しいって思わせるからです。

 

 

 

 

全てはマインド

 

 

頭では

あんな風になれたらな~と

思っていても

 

 

私はこの程度でいい

 

行動するの大変だし

 

本当はお金じゃないもんね

 

 

と自分に言い訳ばかりして

嫉妬心、罪悪感、

後ろ向きに意識を持ってるなんて

 

 

 

本当の自分の欲求を

閉じ込めてるなんて

人生勿体ないです。

 

 

 

夫には言えないほどの

素敵なホテルでのランチ

 

 

キラキラしてる人が持ってる

ブランドバック

 

 

海外旅行にガンガン行く

起業家さんたち

 

 

羨ましいと思ったら

ダメなんじゃなく

 

 

そこに意識がいくのなら

それがあなたが叶えたい

世界なのです。

 

 

 

 

多くの人は

それに気が付かない

気づいても

私とは違う世界だと横目で見る。

 

 

 

SNSで上がってる投稿を見て

「素敵ですね」

「さすがです」

「羨まし~」

とコメントはするけど

自分事にはしない。

 

 

 

あなたが本当に叶えたい

内側から溢れる想いに

 

 

 

いつまで気づかないフリを

していますか?

 

 

 

自分の本音と向き合えば

いくつになっても

やりたいことは叶います。

 

 

 

 

 

私の講座には60代の方や

50代の方も多く

私自身50代から起業して

もう55歳です。

 

 

 

もっと早く

この世界を知っていたらって

思っています。

 

 

 

60歳を過ぎて

人生にチャレンジしてる

猫ちゃんが大好きで

「アニマルレイキの講座」を

してる裕子さん。

 

 

 

 

新幹線代を出すから

教えてください

 

 

高額な講座にもかかわらず

東京→大阪間の交通費も出してくれる

運命のお客様に出会いました。

 

 

 

講座は全3回なので

そのたびに大阪に来るための

交通費込み

すごくないですか?

 

 

 

本当にやりたい!

叶えたい!

猫ちゃんと幸せに暮らせる

毎日をみなさんに届けたいと

日々活動しています。

 

 

 

全く反応がなかった

SNSだったのが

コツコツした結果

 

 

猫の日キャンペーン

3名様お申し込み

 

アニマルレイキ入門問い合わせ1件

 

 

手作りご飯にお問合せ

 

 

どんどん反応のある

SNSになっています。

 

 

本当に嬉しいですピンクハート

 

 

講座生さんでありますが

私はいつも裕子さんの姿に

私自身が勇気づけられています。

 

 

 

 

年齢なんて関係ない

叶えたい夢に向かって

一直線に素直に出す!!

 

 

 

そうすれば必ず

人生が変わるほどのことが起こります。

 

 

 

もっと自分の欲に素直になる

手放すのは

ドロドロした重たい

嫉妬、罪悪感、後ろ向きな意識。

 

 

 

本当に軽やかに意識を持って

叶えたい夢、お金に欲を持てば

笑ってるだけの幸せな人生になります。

 

 

 

そんなあなたの

背中を押す企画

 

 

いつも言いますが

私にもできたので

あなたにもできます。

 

 

 

2024年がいよいよ風の時代の

本格的始動です。

 

 

つまり

マインドが全て

 

 

勝っていきましょう!!!

 

 

 

【今日のヒント】

 

勝てる人になる!

【個別相談募集開始】

本気の2時間で

今年あなたのビジネスを加速させる

「ステージアップ相談会」

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

説明会

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位