起業の恐怖に負けない3つの考え方とは? | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

3月はお誕生日月なので

たくさんイベント用意しています~~プレゼント

 

 

第一弾

限定3名様

アフタヌーンティー代込みです

14日から募集開始します。

 

 

大好評!!

たった1日3分これを読むだけで

やる気スイッチが入ります。

↓  ↓
まずは無料で体験してみる

脳科学×心理学で

マインドをコントロールできるようになって

起業・副業を波に乗せるキラキラ

今すでに2200名以上の方が
体験されています


ブログやSNS投稿の土台が手に入る!
ほとんどの人がブログやSNSの
投稿が
スラスラ出来るようになる
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1621人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

先日の早朝のテレビで

こんな生き方ができたら

幸せだなって見本のような方の

特集がありました。

 

 

「ゲートボール大好き青年」の話です。

 

 

20歳でゲートボールを始め

審判、国際審判まで取るほど

ゲートボールにのめりこみ

全国へ指導をしに回ってる方でした。

それも無償で!!!

 

 

 

ゲートボールが好き過ぎて

昼間はゲートボールが出来るよう

夜の清掃業を起業したそうです。

 

 

その仕事もゲートボール仲間からの

依頼もたくさんあるようでした。

 

 

 

依頼があればどこへでも

ゲートボールを教えに行ったり

審判に行ったり・・・

本当に嬉しそうに楽しそうに

ゲートボールの話をする。

 

 

 

 

服もボロボロで

34歳のわりに老けていて

人は好さそうだけどまだ未婚で

 

 

 

ゲートボールだから

周りは年寄ばかりで

全然かっこよくないけど

 

 

 

こんな生き方が出来ればきっと

幸せなんだろうなって

テレビの向こうの笑顔を見て

思いましたピンクハート

 

 

その土曜日、気が付いたら

7時から13時までぶっ通しで

朝ごはんも忘れてパソコンの前で

作業していた私も

幸せなのかもしれないですね~~ピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、お楽しみ

お誕生日月の第一弾のイベントはコチラ

↓  ↓

限定3名様まで

(本当にこの席しか取れなかった)

募集は14日の17時~

メルマガかLINEから募集しますルンルン

↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

 

 

先ほど書いたゲートボール青年の話の

続きになりますが

 

 

 

あなたはどんな人生を

歩きたいですか?

 

 

1年ってあっという間

そんな風に思って

また何もしないまま終わらせて

しまいますか?

 

 

 

人生は何もしないと変わらない

突然何かが起こるわけでは

ないんです。

 

 

 

 

なぜなら

未来は自分が変えると決めないと

今日の自分がずっと続くだけ

真新しい未来を創るのは

今までと違う行動をした自分が

創るものだからです。

 

 

 

6年前、私は会社をパートに変え

英語教室を開きました。

11月にテナントを借り

100万円近く使って改装して

次の4月に開校させました。

 

 

 

28年間勤めた正社員だった会社を

パートに変えて

夫の反対を振り切って始めました。

 

 

 

未来にはきっと

何か自分にとっていいことがある

 

 

 

ポジティブな私はそう思って

毎日、嫌な会社で働いていました。

でも!50歳が近づいてきた私は

 

 

 

いったいそれがいつ来るんだろう?

って不安になったんです。

 

 

 

だって、1年はあっという間に過ぎて

また、しんどい1年が来るのを迎えて

元気なうちに、幸せになれるのか?って

思ったからです。

 

 

 

 

今すぐ幸せになっても

いいんじゃないか?

そう思った時に

会社を辞める方向へ舵をきりだしました。

 

 

 

それ以来

あっという間に過ぎる1年は

なくなりました。

 

 

 

毎年、変化があって、成長があって

充実していて、達成感もあり

楽しい年月を過ごせています。

 

 

 

そんな私が起業しようと

きっかけになったのが

とある「お茶会」でした。

 

 

 

今回の

りっちコンサル

アフタヌーンティー会

あなたの人生の何かきっかけになったら

嬉しいと思い開催します。

 

 

 

起業のマインド、ノウハウ、

未来設定、コーチング、など

起業の話でなくてもOKです

ひとり1人のお話をじっくり聞かせていただきます。

 

 

 

もし、この1年を

あっという間に終わらせたくないなら

りっちコンサル

アフタヌーンティー会

2月14日(水)募集開始です!

有料ですがアフタヌーンティー付です。

限定3名様まで

(本当にこの席しか取れなかった)

募集は14日の17時~

メルマガかLINEから募集しますルンルン

↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

 

 

全ては

マインドです。

 

 

 

ゲートボール青年のように

生きたいと思うなら

ぜひ来てくださいね。

 

 

 

さて、

起業しようと思って色々考えるけど

結局怖くてなかなか行動出来ない。

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

うまく行かなかったらどうしよう

 

誰かになんか言われたらどうしよう

 

変な人だと思われて嫌われたらどうしよう

 

 

でも、そんなのは

私には何も起こりませんでした。

 

 

しかし、心配なあなたへ

今日のメールレターで

「起業の恐怖に負けない

3つの考え方」

をお伝えします。

 

 

ぜひ手に入れて

恐怖に打ち勝ってねラブレター

 

 

【今日のヒント】

 

 

【起業の恐怖に負けない

3つの考え方】

 

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位