【今日から募集】定年後、仕事時間は半分で収入を上げて夢を叶えるには? | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんばんはニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

さて、いよいよ今日の17時~

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

無料相談&説明会の募集を始めますキラキラ

 

 

限定3名様限りですルンルン

 

 

私の講座生は初期の方や

何も学ばずに起業して上手くいってない

そんな方が多いので

細やかなサポートだと評判ですピンクハート

 

 

しかし、細やかすぎて

多くの人を受け入れられないので

今回は3名になってしまいます。

 

募集はLINEかメルマガにて・・

 

大好評!!
マインド解放ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」

恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!

今すでに2000名以上の方が
レッスンされています


ブログやSNS投稿の基礎!
ほとんどの人が
出来てるようでできてない

これが出来てると「ブレない」投稿ができます。
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1643人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

Merry Christmasクリスマスツリー

みなさんはどんな

Xmasをお過ごしですか?

 

 

昨日は東京オリンピックに出た

空手の選手のイベントに出ていましたニコニコ

 

 

写真は出せませんが

やっぱりオリンピアンは

マインドが全然違いましたピンクハート

 

 

余裕があって

穏やかで友好的ルンルン

もちろん技術も素晴らしいキラキラ

 

 

 

「一緒に練習したい~~ピンクハート」って

本気で思わせてくれました。

素敵な自分への

クリスマスプレゼントになりましたクリスマスツリー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、いよいよ今日から

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

無料相談&説明会の募集開始ですキラキラ

 

 

限定3名様限りですルンルン

 

 

私の講座生は初期の方や

何も学ばずに起業して上手くいってない

そんな方が多いので

細やかなサポートだと評判ですピンクハート

 

 

 

しかし、細やかすぎて

多くの人を受け入れられないので

今回は3名になってしまいます。

 

 

 

その上、継続生さんも増えてきて

新規の方を受けれる枠が

少なくなっています。

 

 

 

早い者勝ちですよ~爆  笑

 

 

=================

 

さて先日も受講生のコンサルでしたが

受講生のMIHOさんは

定年を迎える少し前に講座に

参加されました。

 

 

 

 

・定年してからも安定して

収入が欲しい

 

 

・好きな事を仕事にしたい

 

 

・ブログを書いて起業したい

 

 

 

でも、どうやったらいいか

わからない。

 

 

 

そんな思いから参加して

いただけました。

 

 

 

最初は仕事をしながら

慣れないブログを書いていましたが

定年になった頃には

 

 

 

収入も入るようになって

「会社員時代の収入に近づいて

その上好きな事しかしていなくて

仕事時間も半分です。」

 

 

と言ってた1~2か月前から

今では

 

 

「今月は30万円いきそうです」

 

「来年は月商50万円を

目指してます」

と楽しそうに笑っていました。

 

 

 

LINEの登録もたった

半月ほどで20名以上

 

 

 

 

出会った人からは

「講座をお願いしたいのですが」

と2人から連絡が来たり

 

 

 

 

向こうから

「今日、セッションに行っていいですか?」

「継続セッション申し込みたいです」

と前のめりで

お客様に来ていただいてる

 

 

 

そんな状態になっていると

報告を受けましたルンルン

 

 

 

 

本当にキラキラと

定年後を安定して

生きていらっしゃる姿は

 

 

 

私も背中を押されるよで

元気をもらえています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

これからの夢は

「子どもからお年寄りまで

癒される場所になるサロン作りを

目指しています」

 

 

 

それも来年には

叶いそうだとおっしゃって

いましたピンクハート

 

 

 

叶いますね・・・キラキラ

 

 

 

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」は

お客様に愛される起業家のための

学びの場になっています。

 

 

 

彼女のように自分の世界観を

現実に手に入れて

「定年後の人生の安定」も

叶えていけます。

 

 

 

なぜ、そんな事が可能なのか?

って思いますよね。

色々理由があるとは思いますが

 

 

 

一番には一瞬でお客様に愛される

文章に変わる

「添削」

が当講座にあるからです。

 

 

 

ただのブログ、SNSの添削ではなく

勝手にステージが

アップしてしまうほどの添削です。

 

 

 

これは「私だから出来る」し

「私しか出来ない」ことです。

 

 

 

そして、あなたの文章を活かした

個性あるまま添削した

ブログ、SNSを投稿してもらうだけで

運命的なお客様との出会い

 

 

「あなただから受けたい」

 

「あなたから買いたい」

 

という方が現れるのです。

 

 

 

 

今回の

「愛されブログ&SNS起業カレッジ」の

無料相談&説明会では

あなたのブログ・SNSをその場で添削も

させて頂きます。

 

 

 

 

さらに、

 

・大きな成功したい方は大きな成功

 

・安心、安定が欲しい方は安心、安定

 

 

 

それぞれに合ったビジネスを提案させて

いただいていますキラキラ

 

 

 

無料では最後の募集になると思います。

次回無料での募集は今のとこと

考えていませんキョロキョロ

 

 

 

お客様から

愛される起業家になれば

 

 

あなたの夢や理想は

すぐに叶います

 

 

 

あなたらしいビジネスを

形にして

あなたの世界観を現実に

作っていきましょうピンクハート

 

 

 

でも、まだちょっと不安・・・

 

 

 

そんな方にはこちらの

マインドの学びをしながら

ライティングも学べる

無料メール講座を紹介します。

 

 

 

LINEでは添削も1回

無料でしています。

 

 

 

マインドもライティングも

起業・副業の土台になりますので

 

 

 

まずはココからぜひ無料なので

受講してみてください。

 

 

 

私にできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなた自身も

あなたの投稿も変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 


 

 

さて、今日から募集の無料相談ですが

自分のお仕事を起動にのせたいと

本気で思う方を募集していますキラキラ

 

 

なぜなら、私は講座生さんファーストなので

出来るだけ講座生さんに時間を

費やしたいからですピンクハート

 

 

 

ぜひ、愛され起業家になれる

「神業添削」を受けに来てくださいねラブレター

 

 

 

【今日のヒント】

 

 

【無料相談&説明会募集開始

17時~募集です

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに2000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「自分の想いが言語化できない」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜愛されブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位