誰にでもわかりやすい文章を書くコツとは?  | ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

大好評!!
マインド解放ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」

恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!

今すでに1400名以上の方が
レッスンされています


ブログやSNS投稿の基礎!
ほとんどの人が
出来てるようでできてない

これが出来てると「ブレない」投稿ができます。
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1067参加しましたキラキラ



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

昨日は、空に近い体育館で

空手の試合の審判をしていました。

 

 

体育館の中は寒いですが

外はいい気持ちの暖かさでしたルンルン

 

 

来週くらい桜を見に行けるかな~ガーベラ

体育館から見た景色晴れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、さて!
昨日もLINEに来た無料の添削を
していました。
 
ご感想です。

森川さん、早速ありがとうございます!
自分だけで書いてると
(これくらいは分かるだろう)と
思い込んで独りよがりになってしまって
いるんだと気が付きました!
「へ~そうなんだ」って思われて
終わってそうな気がすごくしています。
==================


気が付いてくれてよかった。
とても素敵なお仕事だったので
これからのご活躍を
お祈りしています。




私が添削している中で
TOP3に入る
「へ~そうなんだ」としか
思われない投稿文。





せっかく誰かの役に立ちたいと
毎日書いてるのに
「へ~そうなんだ」って
思われてるだけなんて


絶対勿体ないです!!




なので
今日はその正体と解決策を
お伝えします。


=============
「へ~そうなんだ」としか
思われない投稿文とは?
=============




結論からいいますと

不親切な投稿文です




つまり
何にも書いていない
読んでいても
何もわからない
そんなブログやSNS投稿です。




そして最悪なのは
書いている本人は
無意識で書いているところです





なので不親切だとは
気が付いていません。




そうなれば知らない間に
運命のお客様も逃しています。




具体的に何が不親切なのか?
なんですが




先日講座生にもあったんですが
アロマをお仕事にされてる方が



『エクソダスと
フランキンセンスと
レモングラスを使って
浄化のお手伝いをしました。』



こんな文章を書いていました。



読んでる方はさっぱりわからないので
「へ~そうなんだ」になってしまいます。
その時点でほとんどの方が離脱します。




このように専門用語を使われては
初めて読む人や
詳しくない人は
なんのこっちゃ???になって



自分事にならないんです



そこで私が魂の添削をした結果



『エクソダスは魔除けのブレンド
フランキンセンスはハイヤーセルフや
宇宙と自分を繋いでくれる
浄化と瞑想に良い精油


それと


レモングラスをプラスすることで

しつこい執着を
手放すお手伝いをしてくれます。

この3つを使って
浄化のお手伝いをしました。』



としてもらいました。



これで興味深々になってもらって
自分事になった読者が
すぐにお客様になりました。



なので
これくらいわかるだろうは、
たとえ無意識でも
傲慢な不親切な
投稿になってしまいがちです。
気をつけてくださいね。




世の中のライティングの講座や
ブログなんかでもよく言われていますが
「小学生にもわかる文章」
を書く事が必要なのです。
 

 

 

私に出来たのだから

あなたにも出来ます晴れ

 

 

全てはマインドです

 

 

 

あなたが

読者や悩んでる方に

しっかり寄り添えてるかは

ブログやSNSに全て出ていますルンルン

 

 

 

マインドを解放して

分かりやすい文章を書いて

運命の人に出会ってくださいピンクハート

 

 

 

でも、それならどうやって書くの?

そう思われる方も

いらっしゃいますよね。

 

 

そんな方には!

無料で受けられるメール講座を作りました。

 

 

 

ブログやSNSを投稿し

集客しながら

マインドを解放していく

新しいライティング方法です。

 

 

 

ビジネスを加速して成功に導く

マインドの解放とライティング

両方が手に入る

無料で受けられるメール講座です。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 


 

さて今日は

不親切な投稿文は

離脱される

そんな話をしました。

 

 

それは本当で

世の中のライティングの講座や

ブログなんかでもよく言われていますが

「小学生にもわかる文章」

を書く事が必要なのです。

 

 

 

そこで【今日のヒント】では

「誰にでもわかりやすい文章を書くコツ」

メールレターで送りますラブレター

 

 

 

是非受け取って

運命のお客様に出会ってくださいピンクハート

 

 

【今日のヒント】

 

【誰にでもわかりやすい

文章を書くコツ】

 

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位