【募集開始】続きがどうしても読みたくなるタイトルとは?! | ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

ラクで楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

こんにちはニコニコ

 

 

今日から~~

3日間、早割で募集~~爆  笑

 

タイトルこそブログの鍵

そんな

「つい、開けたくなる

読みたくなる

タイトルのつけ方」講座

 

LINEやメルマガから

17時~募集しますルンルン

今から準備してね

↓  ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

3日間のみ限定早割で募集

アーカイブでも参加可能!

 

 

 

大好評!!
マインド解放ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」

恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!

今すでに1400名以上の方が
レッスンされています


ブログやSNS投稿の基礎!
ほとんどの人が
出来てるようでできてない

これが出来てると「ブレない」投稿ができます。
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1054参加しましたキラキラ
16日12時~無料講座
「お金のブロック外す会」
LIVEにて配信します



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

今日は

「マインド解放ブログ&SNSレッスン」

3期の講座爆  笑

 

 

アイデアが溢れるほど出てくる

ワークキラキラ

本当に溢れるほど出てきました爆  笑

 

 

これで、ブログネタも

講座ネタも困らないね~爆  笑

 

 

笑いが止まらない爆  笑

 

前回のセミナーより

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、いよいよ今日から

 

「つい、開きたくなる

読みたくなる

タイトルのつけ方講座」

 

 

募集開始です~~爆  笑

 

 

タイトルや最初の一文の

1行目が読み手の興味を引けなければ、

その先に、

 

どんなに

素晴らしいことが書いてあっても

読んですらもらえませんえーん

 

 

読んでもらえない

つまり

無かったことになるんです

 

 

 

そんなの勿体ない!!!

 

 

 

例えば

 

before

ブログを分かりやすく書く方法とは?

 

after

わかりやすくブログを書く簡単な方法とは?

 

 

どちらも私のブログですが

afterの方が

断然、開封率が高いんですびっくり

 

 

これにも意味があるんです。

 

実は私たちは

第一印象から大きく影響される

そんな特徴があるんです。

 

 

心理学では

「プライマシー効果」と言います。

 

 

書き始めで興味が湧かなければ

次の行動を引き出すことは

できませんキョロキョロ

 

 

 

なので

先ほどのタイトルも

最初が

ブログ・・・で始まるか

わかりやすく・・で始まるかでは

大きく変わるのですキラキラ

 

 

 

これはインスタの

文字投稿の1枚目も

同じ考えで作ればいいんです。

 

 

 

タイトルはつまり

あなた自身

 

 

 

第一印象でどれだけ

興味を惹きつけられるか?!が

より重要だということですキラキラ

 

 

 

全てはマインドです

 

 

自分に興味を持ってもらって

たくさんの人を

惹きつけてください。

 

 

 

そんな

「つい、開けたくなる

読みたくなる

タイトルのつけ方」講座

 

LINEやメルマガから

17時~募集しますルンルン

今から準備してね

↓  ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

「つい、開けたくなる

読みたくなる

タイトルのつけ方」講座では

 

 

1,簡単タイトルのテンプレ10選

 

2,続きがどうしても読みたくなる

タイトルの書き出し10のコツ

 

3,タイトルが溢れるほど出てくるワーク

 

 

などなど

内容に考えています爆  笑

 

 

ぜひ今日のメールレターから

受け取ってくださいピンクハート

 

【今日のヒント】

 

「つい、開きたくなる

読みたくなる

タイトルのつけ方講座」

募集開始

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位