最終的に勝つのはどっち? 絶対に勝つVS絶対に負けない | 楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

大好評!!
マインド解放ブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」

恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!

今すでに1300名以上の方が
レッスンされています


ブログやSNS投稿の基礎!
ほとんどの人が
出来てるようでできてない

これが出来てると「ブレない」投稿ができます。
5日間でマスターしませんか?

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで637人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

今朝、5時半に起きたら

カメルーン対ブラジルの

サッカーの試合が放送されてましたキラキラ

 

 

ブラジルは優勝候補

カメルーンはもう決勝トーナメントには

上がれないチームです。

 

 

でも、なんと、まあ

カメルーンが勝ったんですルンルン

 

 

昨日の日本も絶対に

負けると思った試合で勝って

今日のカメールンも勝った

 

 

何が起こるかなんか

本当に誰もわからないんだって

思いましたピンクハート

 

YAHOOニュース参照

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、昨日の夜ニュースを見ていたら

日本がどうやって勝ったのか?が

見れたんです。

 

 

どうも、コートの線から

出たか出なかったかギリギリのボールを

1人が戻し、誰かがゴールした1点

 

 

 

そしてビデオ判定で

線から出てないと判断され

ゴールと認められたそうです。

 

 

 

今朝のカメルーンといい

この日本代表のプレイといい

 

 

やっぱりマインドが全て

だと感じました。

 

 

 

そして、マインドの中でも

絶対に負けない

 

っていうマインドを感じました。

 

 

 

もちろん「絶対に勝つ」という

気持ちからなんだとは思いますが

 

 

絶対に負けないは

最強のマインド

 

 

「絶対に勝つ」より強い

マインドを持てるのです。

 

 

 

孫子は、

「先ず勝つ可からざるを為して、

以て敵の勝つ可きを待つ」

 

 

先に負けない備えをしておいてから

敵がミスをしたり

弱みを見せるのを待てと言っています。

 

 

つまり、負けない準備は先に出来るけど

勝てるかどうかは相手次第だと言うことです。

 

 

 

負けない準備

負けない心が

 

 

日本代表のように

サッカーコートの線から

出てるかもしれないボールを追いかけ

ゴールしたり

 

 

もう、決勝トーナメントに行けないと

決まっているカメルーンのチームが

世界一のブラジルに勝つ

 

 

そんな奇跡を起こしたんです。

 

 

今、起業したり、副業したり

頑張ってるけど

何故か上手くいかない・・・

 

 

そう思いながらも

諦めてないなら

 

 

この負けない心を持って

負けない準備をして

一発逆転を狙ってください

 

 

 

最終的に勝つのは

そんなあなたです

 

 

 

私も、ずっと負けてきました。

でも、諦めず

コツコツ毎日ブログも書くし

メルマガも書いています。

 

 

 

お金になるかならないか

わからない事もたくさんしてきました。

 

 

それが

負けない準備だったのかもしれない

そう思っています。

 

 

でも

「心晴さんだから出来たんですよね?」

そういう方もいらっしゃいます。

 

 

 

しかし、私に出来たんだから

誰にでもできます。

 

 

 

性格や環境、才能なんか関係ない

全てはマインドです

 

 

 

マインドの持ち方は

いくらでも変えれます。

 

 

そこで!

マインドも分かりやすく学べ

ライティングも両方学べる

無料のメール講座があります。

 

 

まずはココからぜひ無料なので

受講してみてください。

 

 

 

私にできたので

あなたにも出来ます。

 

 

 

運命のお客様に出会って

楽な起業・副業をしていきましょう。

「気づく」だけであなた自身も

あなたの投稿も変わりますピンクハート

↓   ↓   ↓

今すぐ無料メール講座を受ける

 


 

さて、今日は

最終的に勝つ「負けない心」の話を

しました。

 

 

でも、具体的には何をすれば?って

思いますよね。

 

 

そこで今日のヒントでは

孫子から学ぶ

負けない心の4つの決まり

を、メールレターで送りますラブレター

 

 

ぜひ受け取って

最終的に勝つを手に入れてねルンルン

 

 

【今日のヒント】

 

最終的に勝つ

【負けない心の4つの決まり】

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位