82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

 

高3次男の真似をして始めた

Pokemon Sleepがハマりすぎて

 

早く寝たい!!!

 

 

土日はこのために、

お昼寝しました💤

 

 

 

 

なんせ、ポケモンが、かわいいキューン

 

メインのカビゴンが、

のようでかわいいにっこり

 

 

基本、食べて寝てる!!

そこも同じやなニコニコ

 

 

 

 

昨年末頃は睡眠がうまく出来なくなって、

加味帰脾湯を飲み始めたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、最近ではぐっすり眠れている

自覚ありびっくりマーク

 

 

これ見ても、わかるにっこり

   下矢印

 

 

毎日これ、ってわけではないけど

問題なく良い眠りができているみたいで

なんとなく安心した。

 

 

 

 

 

こんな自分の睡眠データが

毎日簡単に楽しく見れるなんてニヤリ

 

Pokemon Sleepサイコー

 
 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。