たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




イベントバナー

 

たかしとは、別れたつもりだったから、



色々婚活をしていた。



たかしとは違うので、



別れていないならば、



婚活なんてしません‼️



今まで、合コンさえも参加してなかったのにガーン




私はあんたと違うんだよ‼️



と、自分の部屋で叫んでみても、



たかしには届くわけもなく、



本当にイライラ?




もやもや?




してくる。




このモヤモヤは、何だろう?




よくわからないけど、




イライラするムキームキー




何か言ってやりたいけれど、



思い浮かばず、



イライラが募る。



別れてること、証明できるものないかな?



メールは、私からほとんど送ってないしえーんえーん




そうだ、



けいこちゃんには別れたって送ったわ❗️





だめだ…





あの子とのやりとりは、




たかしも、私も、




嘘とほんとを入り交ぜてしまってるから、




証拠にはならないわえーんえーん




別れたことを証明したいのに‼️



証拠を見せつけて、



責めてくるバカ男に




突きつけたいのに‼️



そうか…




一方的に責められて、



イライラしてたんだ…私ガーン